三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第91回2/29~3/7
ゲスト:名塚佳織

A.
名塚 お誕生日おめでとー
三瓶 ありがとー
三瓶由布子と名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!うーオトナ~!

with 名塚佳織 大人バージョン!w

名塚 はぴばーすでーゆうゆう×2
   はぴばーすでーゆうゆ

三瓶 え~~台本と違うんだけどぉ~
   え~~台本と違うよ~

名塚 ゆうゆう22歳のお誕生日おめでとう!
三瓶 ありがとー

名塚 そして私からもプレゼントがありますー
   これ包んでもらうために、舞台の稽古おくれそうになったんだからねw
三瓶 えーまじー

名塚 きっと気に入ってもらえるとおもうんだ
三瓶 開けていい?
名塚 うん、ぜひっ
三瓶 私、こういうの開けるの苦手なんだよな~w
   えーすごいー
名塚 一応おもちゃだけど、カメラです
   おもちゃなんだけど、昼夜問わずちゃんと撮れる奴です!
三瓶 えーすごーい、はじめてみたー
   超かわいいーんだけどー

名塚 これをゆうゆうに首にさげてもらいたいなーとおもって
三瓶 うん、さげるさげるぅ~

三瓶 そういや前にも、魚眼レンズのやつかおりんにもらったんだよなー
   もうっこうなったら、展示会するしかないんじゃね

名塚 そうそう私も密かにやりたいと思ってたんだよね~
   釣り仲間とかダイビング仲間とかとフットサルの仲間とか
   声優仲間でも、遊んでるときは普段と違う顔をしてるじゃない?
三瓶 うん
名塚 そういうのを写真にとって発表したいなーと思って

三瓶 私は、男の人のはまだ考えてないんだけど
   女の子でかおりんとか小清水とかほかにも年下の声優さんとかの写真をとらしてもらって
   もちろん先輩の人とかでもそうだけど
   自分が考える、その人に会うシチュエーションで写真をとろうと思ってるんだよ
名塚 いいよねー
三瓶 22になって、一緒に写真展か雑誌をつくる??
名塚 私もよく遊びにいってるときとか写真撮って、今撮りためてるんだけど
   やっぱ、そういう気に入る写真って4,50枚撮って1枚あるかないかじゃない?
三瓶 ん、そだね
名塚 だから、今はもっと遊んで写真ためようと思ってるんだよね
三瓶 私は今にもモデルをしてもらってる友達に本だしてっていわれてるんだよね
名塚 私も実は前から雑誌とかにして出したいと思ってはいたんだけど、
   こうやって、人に話すのははじめてなんだよ~
三瓶 いつか、一緒に写真集とかだそうぜ
名塚 私も頑張って貯めとくから、ゆうゆうも頑張ってその日のために貯めててー
三瓶 うん、あっ、なんかすっげーまじめな話してたら時間にw
   まだまだ、来週もかおりんが来てくれますので!
名塚 来週もきまーす!
三瓶 では今日はっこのへんで

三瓶 育て!黄色いアヒル豆!三瓶由布子と
名塚 名塚佳織でした

終わりの言葉
名塚 レントンおめでとう!
三瓶 ありがとー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/142-59198b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
