三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
まだ、開始時期は明らかにされてないみたいですが、おそらく、今夏か今秋くらいにはじまるであろうボンズの新作品、「亡念のザムド」に三瓶由布子さんがナキアミという役で出演されることが決定したようです。

「亡念のザムド」
http://www.xamdou.com/

- STAFF -
監督 : 宮地昌幸
アニメーションディレクター : 奥村正志
キャラクターデザイン : 倉島亜由美
ザムド・メカニックデザイン : 橋本誠一
メカニックデザイン : 山根公利
ヒトガタデザイン : 水畑健二
美術監督 : 青井孝
色彩設計 : 梅崎ひろこ
撮影監督 : 宮原洋平
編集 : 坂本久美子
音楽 : 大島ミチル

- CAST -
竹原アキユキ : 阿部敦
西村ハル : 折笠富美子
寺岡フルイチ : 立花慎之介
西村ミドリ : 藤村歩
竹原リュウゾウ : 石塚運昇
竹原フサ : 早水リサ
ナキアミ : 三瓶由布子
紅皮伊舟 : 玉井夕海


-STORY-
それでも人は己に言い続けなければならない、考えろと-

油泥海に囲まれた小さな島、尖端島(せんたんとう)
70年前の戦いで南大陸自由圏に吸収されたこの島で、アキユキは母と二人暮し。
父親は現在別居中で、小さな診療所を一人で営んでいる。

ある日、アキユキは親友のハルやフルイチと通学中、共に爆破事件に巻き込まれる。
爆発によって生まれた謎の光を腕に受け、アキユキはザムドと呼ばれるバケモノに変身してしまう。
自我を失い、暴走するザムドの元に現れたのは、赤い髪をした異国の少女、ナキアミだった・・・・・・。
ナキアミはザムドの暴走を止め、国際郵便船ザンバニ号へとアキユキを連れ帰る。

ザムドの力を制御できるようになることと、いつか尖端島に戻ることを目的に、
アキユキはザンバニ号の仲間達と世界を巡っていくのだった。



監督をされているのは、エウレカセブンのDVD26話で三瓶さんと吉田建一さんと一緒にオーディオコメンタリーをされた宮地さんのようです。1話か結構物語に絡んでくるっぽいので楽しみです。

あと、今日の家庭教師ヒットマンREBORNにも三瓶さんが出られてましたね。
先週見逃したんですけど、先週から10年後編の19歳のフゥ太として出演されてるようです
声の感じは結構やさしい低い系の声で、名前忘れましたけどロミオの青い空でリーダーやってた男の子の声と似てると思いました(調べた結果:アルフレド@藤田淑子さん)
とにかく、プリキュア5GOGOで14歳中学生の女の子、夢原のぞみを演じながら、19歳の男の子を演じるのは大変だとおもいますが、頑張って欲しいです
EDちゃんと確認してなかったので微妙ですけどハルとイーピンが行った病院の女の先生の声も三瓶さんっぽい声だったので、もしかしたら三瓶さんだったかもしれません

ついでに、今週水曜日のおじゃる丸11期38話にもちっちゃいちっちゃいものクラブの一員として出られてましたね

その他では、交響詩篇エウレカセブン関連として、まだキャスト発表されてないのでなんともいえませんが劇場版エウレカセブン(キャスト未発表)、こちらはご本人がラジオで告知されてましたので確実に出演されるスーパーロボット大戦Zがありますね


スーパーロボット大戦Z(仮称)
スーパーロボット大戦Z(仮称)
バンプレスト
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/139-609fe5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
