三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第87回2/1~2/8

A.メタモルフォーゼー・・・・・・グフ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぐふ

ついにこの日が近づいてきました
みんなもいっぱいメールをくれたので

プリキュア新シリーズ
記者会見
ヤフーニュースに載ってた1時間後
最初に検索にひっかかったのは、
外に出て行くボウケンするのが楽しみとインタビューに答えたのに
三瓶由布子プリキュアと大冒険!ってかかれててびっくりした

新シリーズは
123456みたいな
紫の頭の子はまだ私も知らなくて・・・
今1、2話収録したんだけど
朴さんのシロップがでてくるんだけど
またイケメン登場しちゃう!みたいなw
朴さんのキャラクターがすごい
映画で大ボス
現場では、竹内さんと一緒にうちらでもできるんじゃね?
っていってましたw
変身バンクも全然違います

プリキュアの最終回の感想をおくってください
結構葛藤があって。。。


第88回2/8~2/15

A.僕は・・・・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえっ

今年もこの季節がきたねドラマスタート

第18回公演バレンタインの葛藤

バレンタインの話
りゅうた
さおり

終わりの言葉
私のチョコ食べたら死ぬよ


第89回2/15~2/22

A.自分プロダクションばおばぶ所属三瓶由布子と申しますオス!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~

女の子をそつなくこなすので今週は趣旨がかわります
乙女道 男バージョン

おす 自分あなたのことが好きです一生ついていきます

これ、団長が女の子?
えっボーイズ???
私ボーイズやったことないんだよね~


ながいさん萌えますか??
あーながいさんそーいう趣味だったんだwww

あっグーがグー

おっす、自分あなたんがすきっす、ずっとついていきますっ!

噛んだwww

すんません

希望は?

もっと女より?

おっす、自分あなたのことがすきっすずっとついていきます!団長~

まあ、ぼくきゃらとかむつかしいからね

お知らせ
みなさんの熱い思いが届きまして、名塚佳織がきてくれまーす

終わり
SOS団???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/138-77d28ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
