三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
明日から始まる、三瓶由布子さんがパーソナリティーを務められるラジオ「超ラジ!Girls水曜日」

前回書いた時より情報が増えたようなので書いときます

まずメールの送り先
g.ahiru@joqr.net

ここでもアヒルですかw
他の曜日のパーソナリティの方が名前を使ってるのに

そして番組のブログ
http://www.joqr.co.jp/blog/g-ahiru/

放送時間は、明日の17時~18時の生放送です
リピート放送もされるようで
当日の23:30~24:30
翌日の07:00~08:00と13:30~14:30
詳しくは
http://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html
でご確認ください

番組の聴き方は
http://www.joqr.co.jp/blog/g-ahiru/
このブログの左にあるこちらをクリックというところクリックして
簡単なアンケートに答えると無料で聞くことができます
ちなみに今現在は、水沢史絵さんのラジオがながれてますw

てな感じです
自分は残念ながら生放送では聞けませんので、リピート放送を楽しみたいと思います
メールも気が向いたら送りたいと思います
もちろん、どんな名前で送るかは言いませんがw

コメント
この記事へのコメント
劇場版エウレカセブン
お久しぶりです。
もう忘れてらっしゃいますよね。

そんな事より、ニュータイプにてエウレカセブンの映画化が発表されました。
物凄く嬉しいです。
2008/04/09(水) 16:51 | URL | マックス紅茶(元・自由男) #RfvAj64s[ 編集]
お久しぶりです^-^)ノ
おぉ!?自由男さんに先を越されたwwww
お二方ともご健在なようで何よりです。
そしてエウレカセブン劇場版決定!
嬉しいですね~^^
2008/04/11(金) 07:57 | URL | T2O #-[ 編集]
マックス紅茶(元・自由男) さん、T2Oさんご無沙汰です
エウレカ映画化らしいですねw
スパロボにも出るみたいですし楽しみですね
2008/05/08(木) 22:12 | URL | 星野 #ZPU1izuk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/137-58913a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
