三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第84回1/11~1/18
ゲスト 本多陽子

A.成人式だよ~全員集合
三瓶由布子と本多陽子のアダルトパーティーナイト

三瓶 なんで、成人式だとアダルトになっちゃうの?
本多 わかーんないw

三瓶 えー今週からはコーナーをやっていきます
    育て!かわいい女の子!スパルタ乙女道!
    お正月なので、二人の対決して勝ったら豪華商品が!
本多 商品は高級牛肉です

テーマ
「ねぇ・・・お願い・・・好きなの!私を選んで!!」

二人 『どういうこと?w』

三瓶 勝負に勝っておいしい肉をたべるぞ~!
本多 おー!!
三瓶 でも、私・・・商品とかかかるとすっげー弱いんだよなw

結果→5対1で本多陽子勝利!!

本多 にく~~~♪にく~~~~♪にくにく♪でかすぎる~~~~
三瓶 あーむかつく~~~
本多 ああああ~よだれが~~~w
三瓶 ちょっと私が食べるの手伝いましょうか??
本多 いいえwいいでーすw
    ん~~~すごーいお口の中でお肉がー!

三瓶 はい、もう、今日はここで終っちゃいますw

終わりの言葉
三瓶 あーーーむかつくーーー
本多 おーーお口の中でなくなった!!
三瓶 もういいからー!w

第85回1/18~1/25
ゲスト 本多陽子
A.なんでもないよ~全員集合~~!
三瓶由布子と本多陽子のただのパーティーナイト~

三瓶 まだまだ鍋臭がするんですけど、目の前には生肉があります・・・
    おいしそうだね~よーだちゃんw
本多 ふふふ
三瓶 私の前にはくずきりがやってきました・・・w
本多 お肉がお口の中でとろける~

ここで2008年の抱負
本多 抱負ってのは毎年難しいですよね~

三瓶 私の今年の抱負は社会人1年目なので今まで学校に行ってた時間で
    習い事とかをいっぱいしていきたいです
本多 私は、野望みたいなことはあるんですけど、まだ内緒ですw
    去年やっていたことを、今年も引き続きやっていきたいと思います

終わりの言葉
三瓶 お相手は、くずきりがおいしかった三瓶由布子と
本多 あっ!げっぷがでそうな本多陽子でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/132-dbd1d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
