三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第79回
A.もーいーくつねーるとーくーりーすます??
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~うきゅ

今のウキュでポケモンが来るw

えー大人の事情で年末進行なんだって!
育て、かわいい女の子!
すっかり馴染んできたんじゃね?

知的な女性⇒最終学歴大卒の予定の三瓶由布子が・・・
「あなたの気持ちは分かったわ、けど・・・私の方が・・・あなたのことを好き」

難しいなー

年齢は30代半ばで、妖艶な感じ?
「あなたの気持ちは分かったわ、けど・・・私の方が・・・あなたのことを好き」

どーすかね?
知的からかけ離れたって?
委員長キャラ?眼鏡でおさげw
まーいいんじゃないかってw
ナガイ大先生から80点もらいましたー
みんなからも募集してます

終わりの言葉
1万年と2007年前から愛してます

第80回
A.さーて、クリスマスまであとちょっと~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぐっふー

ちょっと田舎チックな感じで訛をいれてみましたー
クリスマス直前ですねー
去年さー、クリスマスのイメージを語ったら、ナガイさんに貧困って言われたー

クリスマスの予定の話
おそらく、小清水亜美さんたちとすごしてると思います
みんなで鍋とかしてると思います
最近は、声優さん友達とかからも鍋のお誘いがとても多いです

この前も、小清水と鍋したんだけど、鍋とコンロと食材を買いに行って
たいへん荷物が多くなったんですよ
そしたら、小清水が荷物多いから自転車買って帰ろう~とかいいだしまして・・・
しかし、なんとか小清水が自転車を買うのは阻止することに成功しましたw

好きな鍋物
ちげなべ、韓国豆腐やえび
しゃぶしゃぶやった後はもちを入れておじやにします

それでは食べ物のことになると、ちょっぴり幸せになる三瓶由布子でしたー
バイナラ~

第81回
A.三瓶由布子は、クリスマスプレゼントをずっと・・・待ってます・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くぇ・・・・・

劇団由布子のみ
今回はクリスマスにちなんだドラマです!
それではスタート

クリスマスイヴ前夜の話
主役ミホ 他キョウコ、アヤ、ユーカ

終わりの言葉
うんっ!よくあるよね!!
大切なものを見失わないでおきたいもんだねw
では!みなさんよいクリスマスを~~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/128-66e673c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
