三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第77回
A.久しぶりのこのコーナーです今日は得意分野でGO-!
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆アへー

<乙女道>
久々です
最近は普通に女子をやってる三瓶由布子に・・・
でしょーw

今日は妖艶な女性
きゃぴきゃぴなんかもってのほか!

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって人間なんだもの。」

ん?なんかこの文章おかしくねえ?
人間なんだものって文章おかしいでしょw
「だって女なんだもの」とかの方がいいんじゃw

みなさんアフレコとかでもこういうの多いんですよw
よくアフレコとかでもこうやって台本とかを直したりするものなのです

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって女なんだもの・・・」

どう?
よかったって?まじ?やったー!!

じゃあ、次はこういう役とってきてw
先生!!じゃなかったwナオミちゃん!!
この役みたいな感じのをお願いしちゃいますよ~w

第78回
A.みなさんっ!着ボイスは落としてくれましたかー??
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえー

めいめいもうの着ボイスもあるのでよろしくお願いします!

プリキュアの映画の感想メールなど、色々ありがとうございます
たくさんの方にみていただいたみたいでありがとうございます
えーライトもらえませんでしたって方もいらっしゃるようですがw
残念ながら高校生以上の方はライトはもらえませんw

はじまる前にあるココナッツミルクの前説が好評のようでして
録りのときも中の人三人(草尾さん入野さん仙台さん)もすごかったw
茉莉也ちゃんと二人して、録りを見てたんだけどすごかったw
まだ線画の状態だったけどねw

みなさんも見に行くのなかなか勇気いるかもしれませんがぜひw
親子の挟まれてしまうかもしれませんがねw

舞台挨拶のケーキは40人分のケーキでドリームとミギリンとヒダリンが描かれてまして
あれはまさしく職人の技です!
切るときにはちゃんと痛い痛いっ!っていいましたよw

映画の続編はまだ今の時点ではどうなるかはわかりませんが、本当に着ていただいた方はどうもありがとうございました!
また、いずれDVDもでると思いますのでそちらの方もよろしくお願いします!

では今週はこの辺で!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!
それではばいちゃ!!


映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)前田愛 永野 愛 伊瀬茉莉也


おすすめ平均 star
starいい話でした。
star間違いなく大作
starなかなか奥が深いストーリーに感動してしまった・・・・
starよく出来ています。
star期待大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック
475801096Xポストメディア編集部

一迅社 2007-12-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star意外な伏兵、しかし、甘い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! オリジナル・サウンドトラック
B0010E8MOGサントラ 宮本佳那子 工藤真由

マーベラス エンターテイメント 2008-01-30
売り上げランキング : 9655


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/127-d855759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
