三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第73回
A.さーて、食欲の秋でしょ、まずカップラーメンを用意します
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆くえー

とりあえず、めいめいもうは明日で終了です
慣れてきたところで終わるものですw
来週からはヨーダちゃんがパーソナリティをやりますので引き続き応援してね

ボーカルアルバム第2弾の話
アフレコしてるときとかに、それぞれのキャラソンとかがかけられたりしてるんだよw
今回の曲はのぞみちゃんらしい曲だと思います
5人で歌う歌もあって、それもドリームがメインになって歌ってます
こっちのほうは、かっこいい感じの曲になってます
まだ、他のみんなの曲はきいてないので、どんなのかはわかりませんが楽しみです
ちなみに、私の曲の感想はいりませんのでw

終わりの言葉
最初にカップラーメン作ってたらもう完全に伸びてますにゃ~


第74回
A.明日はもうVステーションにはでてないですよー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえー

この気の抜けるようなはじまりのBGMを聞くと、自分の家に帰ってきた気分w
地上派を聴いてくれた人、どうもありがとうございました!

<卒業制作の話>
卒業制作が終わんなくてたいへんなの!!
どうにかして、終わらせれる裏技が知りたいっ
えっ?現実逃避?w卒業した~~~い!
まずね、卒業するには単位が必要でね・・・
あと、私は写真の学科だから、作品も提出しなきゃならないのっ!
まー、でも、裏技がないわけじゃないんだけどね・・・
まずは・・・作品の提出を適当に・・・・いや、ほどよく・・・・ねw
レポートの場合は・・・あっ、これは先輩に聞いたんだけどね
ずばり、友達のを写す!語尾とかは適当に変えてねw
最後の手段は・・・先生に土下座する・・・w
まー、最低卒業単位は必要なんだけどね・・・
みんなも試してみてね!
うそうそwみんなはちゃんとがんばってw

終わりの言葉
単位がもらえれば、優も可も一緒だよ!!


B000VKNLAUYes!プリキュア5 Vocalアルバム2 ~VOCAL EXPLOSION!~
TVサントラ 宮本佳那子 工藤真由

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2007-11-09
売り上げランキング : 1783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/124-6169d789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
