三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
10/5~10/12の番組のメモ

第70回
A 実は重大発表があります・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ・・・(悲しそうに)


みなさんこんにちわ・・・三瓶由布子です
実は、ラジオ大阪でめいめいもうという番組をやります

地上派で携帯Vステを宣伝してきます
なんか、前後の番組がすごい番組みたいなんです
なんで、私が・・・みたいな感じなんですけど
どうやら、大人の事情のようです

実は、もう録音してきたのですが、一人で30分しゃべったのは初めてです
あんまし聞きたくないです
今、反省会やりました

ラジオ大阪は東京は入る?
がんばれば、入るんだ・・・

めいめいもうというのは、えいえいおうからきています

本当に突発すぎて、何をしゃべったか覚えてないです
メールアドレスはこの番組と同じですので、題名でわけてください

この辺で今週はおしまいです・・・

終わりの言葉
今日のテーマはグダグダでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/121-f36f0d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
