三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
今回からはお出かけ外ロケ収録編

第65回

A ~~~??(聞き取れず)



今日は、京浜東北線の王子駅にいます
8月半ばなのでとてもあつい・・・
今日は都電に乗って王子駅前から東池袋までいきます
チンチン電車?路面電車?は初めて乗ります
今日はしっかりとカメラも持ってきましたー

(王子駅前到着?)
うわー、駅の雰囲気もすごい好き

(電車到着?)
うわー、ちっさ!!バスみたい!!
いぇい、いぇい!!

(電車に乗る?)
あー涼しくてよかったー
ほんと、ぶらり旅みたいw

(ちんちんとなる?)
わーほんとにチンチンってなったーw
わーすげー車が横走ってるよー

(アナウンスが流れる)
はい!わかりましたーw

(電車動き出す)
うごいたー、うごいたー、たのしいなーw
うちの家の近所にもこんなのできないかなーw

ここは車入ってこないの??
えっ?入ってくるんだー

これ渋滞すると電車も止まっちゃうの??

ああ、もうすぐ着いちゃうよ~
もっと乗ってたいよ~

あっ、ここで降りるんだ・・・

東池袋4丁目に着きましたでおじゃる

ついたーついちゃった・・・
それでは、路面電車を降りたいと思います!

では、次週~途中下車しない旅!w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/114-57b9bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
