三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
久しぶりに、携帯の方の黄色いアヒル豆


第63回
A 夏コミ開催中~~
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえ~~


私は、夏コミには仕事でしか行った事ないんですけどね
げんしけんで、勉強したw
駅から、「前にすすめないっ!!」みたいなw
すごいよね、どっからあんなにたくさんの人が集まってくるんだろw
みんなで物をつくるのってすごく楽しそう
えっ?げんしけん読みすぎってww
小清水亜美と一緒に同人誌つくろっか?
私が写真撮って、それを売ってw
あっ、マネージャーに怒られるwww

Ace3にレントンがでます
まだどこまで言っていいのかわからないけど
色々なキャラと絡んでて楽しみです

8/25
クレアール学園が発売です
主役3人がんばりましたー

終わりの言葉:
あなざーせんちゅりーえぴそーど
あなざーせんちゅりーえぴそーど
あなざーせんちゅりーえぴそーど


第64回
A アンドロメダ座だぞーアンドロメダ座だぞーアンドロメダ座だぞー
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえ~

ずるずるぅw
こんな夏休みの課題は嫌だな
声優の学校とかだったら、こういうのもあるのかな?

めざせ乙女道
ませた女子小学生??
帰ろうかな・・・

「うーん、やっぱ私と付き合うにはかっこいいだけじゃダメだよねー」

最近の小学生はすげーからなw
えっ?かっこいいだけじゃなかったら何が必要かって?
ん~~??
ははは、うちのマネージャーの意見は
「夜中の3時に来てくれること」だってw
乙女だな!!おいっ!

今日、来る途中、ホストっぽい人がお年寄りに席を譲ってて、その後おばあちゃんとしゃべってたんだよね
人は外見で判断しちゃダメなんだぜ!

終わりの言葉:
「私と付き合いたかったらテストで全教科100点じゃないとね!」

点数は?
60点でした・・・60点だって・・・・


アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/113-20ff0192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
