三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第3回その1のつづき



<ジングル>
どんまいっ!
めいめいもう 黄色いアヒル豆バージョン

改めましてこんばんわ
最近子供の靴やかばんをチェックするのが趣味の三瓶由布子ですw

えーと、理由は、あのやっぱ子供のね、3~4歳ぐらいの女の子の
靴とかかばんがピンクだったりするとね
これ、来たんじゃねってw
これで5人とかの絵が描いてあったりするとねw
Yes!みたいなねwそんな気分です
はい、毎週日曜朝8時30分から、ぜひみてくださいw

<メール>

アヒル豆の番組由来は?(省略)

私が黄色いアヒルが大好きで、そういうグッズを集めるのが趣味なんですよ
それが、最近すごい増えちゃってw当時よりw
たしかに、黄色いアヒルなんだけど、きもいのとか、かわいくないのも増えて
最近は、選りすぐって集めてるんですけど
まあ、そんな黄色いアヒル好きな三瓶由布子だからね
タイトルに黄色いアヒルってのを入れたくてw
白いアヒルってのはダメなんですよ
でまあ、ひよこ豆ってあるじゃないですか
でも、私の好きなのはひよこじゃないので・・・
いいや、アヒル豆でってw
そういう感じで、こういうタイトルになりました

・漫画とかを見ますか?捨てれますか?(省略)

わかるw
漫画とか洋服とかもそうなんだけど、
捨てるときって、もう一回見たり着てみたり
もうちょっと、着るかなとか、読んだりすると、捨てられなくってw
私なんでもすてられないんですよw
すごいくだらないんだけど、中学校とか高校の教科書とかも残っててw
なんかね、家庭科の本とか残ってたら将来役に立つんじゃないかなってw
使わないのにとってあるのw
ふふふ、ちょっと恥ずかしいw今言っててw
帰ったら捨てよ。。。w

あと、とっといた方がよかったなーって思うのが、小学校とかで使ってた地図!
あの、日本地図とか・・
私、ほんと、地理とかダメで・・・
最近ね、小清水亜美さんとね、47都道府県とかを書いてたんだけど
私、だって、この間この番組をとる前とか、名古屋の場所も分からなかったりして・・・
とっといたらよかったなーって・・・

漫画はねー、ものすごい読みます
えーと、1週間のうち少年ジャンプと少年マガジンと少年サンデー読むでしょ
ジャンプは毎週妹が買ってるからほぼ全部読むの、内容を
サンデーは、コナンと結界師と犬夜叉とあとなんだろ?
マガジンは、はじめの一歩とかエアギアとか・・・
あとは、そのとき読みたいのを読みます
あとは、ガンガンとか少女漫画も読むw
なかよしとかも読むwプリキュアだけ読むw
ていうか、たいてい読むかなw
読まないのは、分厚くて短いのとかかな?
あと、知ってるタイトルがあれば読みますw
それで、小清水との待ち合わせの時間をつぶしたりしますw

あと、昔集めてた、るろうに剣心とか全部集めてたんだけど
今、妹がすごい漫画を集めたりしてるので・・・
妹の部屋が、漫画喫茶状態になっているので・・・
妹の部屋に置かしてもらってますw

だから、そんな手もあるんじゃないかな?w

ここで1曲聴いていただきます

10月24日発売のアルバムContactより
茅原実里さんで「詩人の旅 」



アルバム
Contactより
『詩人の旅』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/110-1763bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
