三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第2回その2の続き




<ジングル>
これが正式番組タイトルです
めいめいもう 黄色いアヒル豆バージョン
よろしくねっ!


それでは、このコーナーです

<ムーディー三瓶>

だめだw、私w、この音楽に耐えられない・・・w


はい、大人の階段をのぼりはじめたばかりの
三瓶由布子がお送りしますこのコーナーは
あなたのある日の出来事をムーディーに、
私ムーディー三瓶が読みたいとおもいます


メール

途中にトラップを仕掛けました、
急に歌が変わるので注意してください

あめあめ降れ振れ、かーさんが、
蛇の目のミシンで夜なべして
てぶくーろ編んでくれたー
ぴっちぴっちじゃぶじゃぶランランラン

セーフw耐えたー
この音楽にも、もう少しで慣れられるかなw


突然ですが、新コーナー
<アヒル豆って、どんな豆??>

携帯ラジオの一部を聞かせるコーナーです


今回は乙女道のコーナーがどんなのかを聞いてもらいたいと思います


(携帯ラジオ内の乙女道のコーナーが流れる)


はーい、こんな感じで、びしばし鍛えられております
ぜひ、聞いてみてください
以上、アヒル豆ってどんな豆?のコーナーでした



<津田健次郎さんとたかはし智秋さんからのメッセージ>

三瓶由布子はSかMか?


スタッフ的にはMらしいけど、みとめません!



岩田光央
『PRIDE』



携帯Vステーションの宣伝
詳しくはここ




<ジングル>
もう・・・あなたったら・・・うそつき・・・



めいめいもう、黄色いアヒル豆バージョンそろそろお別れのお時間です
はい、本当に、2回目も無事終了してよかったんですけど・・・・ですけどー
OPおかしいですよねー!!
なんで、スピッツじゃないのかー私にはわからない、理解できない
だって、私の好きな曲でいいって言ってたし、スピッツだったじゃないですか
なんかよくわかんないけどね、スタッフの・・・・
来週も三瓶ソングで?w
ご好意で。。。スタッフのご好意で、プリキュアのキャラクターソングを
流していただいたんですけど、
そちらの、キャラクターソング、アルバムとして発売しております
第2弾の方も、今度発売するので、そちらの方もお聞きください
そして、こっそり聞いてください、ラジオとかで流さないように
気をつけてください

そしてですねー
Yes!プリキュア5は11月10日より映画の方も公開になります
舞台挨拶などにもいきますので、そちらの方もよろしくお願いします

はい、今日も無事終了しましたー

お相手は三瓶由布子でしたー

めいめいもう、黄色いアヒル豆バージョン
この番組は、Vステ携帯サイト、携帯Vステーションの提供でお送りしました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/107-d61d8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
