三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第2回のつづき

VステーションHP


<ジングル>
あーもう、なんでそんなことするのー
めいめいもう 黄色いアヒル豆バージョン


改めましてこんばんわ

大人なんて信じられないっ
まるでカイジのように人間も信じたくないっ
そんな・・・三瓶由布子です

歌うまいね?
ほっといてよ・・・
ありがとうございますぅー(・3・)


はい、とーいうことでね
無事に、無事か?
無事に、第二回が放送されてるわけですが


<番組タイトルの由来>
めいめいもうは、えいえいおーの響きをかわいくしたものです

<質問に答える>
・Vステはギャラクシーエンジェル以来?
あっ、ギャラクシーエンジェルはVステかー
そっかー、そうですね

・ポイントサービスを有効利用してますか?
ヨドバシのポイントは3,4万円たまってる
フィルム買いすぎw

・最近見入ったもの
カイジは読む
そして、人間が信じられなくなったw
ざわざわざわ

・マイクを壊した経験
ちょっと・・・w

・ギリギリだった経験は
今ですねw

・珍しい苗字の人にであった経験は?
むしろ私ですかねw

・占いを信じますか?
すごい信じちゃうの
だから、話半分で聞くように努力してます
でも、占いにいくのは好きです

・携帯電話は使いこなせてますか?
ちょっと、私21ですから!
ちゃんと使えてますから!
でも、最近携帯換えたばかりなんですよ
だから、この前小清水さんにこれどうしたいいのって聞きました

・パブロフの犬状態になったことはありますか?
パブロフの犬の意味がよくわかりませんw
はいっ

ということで、メールありがとうございましたw

ここで、まーちゃん先輩の歌を聴いてください!
先月発売されたアルバムクリスタルデイズからクリスタルデイズ

<曲>
クリスタルデイズ
飯塚雅弓


携帯Vステーションの説明
詳しくはここ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/106-12102d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
