三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
ひとーつ、今日の目標は、ちゃんとした番組をめざしまーす!

めいめいもうっ!黄色いアヒル豆バージョン
OP曲
もん!太陽(サン)ドリーム
夢原のぞみ

やめてーーーーー!
やめてーーーーーー!
・・・・・・

やめてーーーーー!
あーーやめてーーー!
なんでそんなことすんのぉ・・・
私そんな話聞いてない・・・

えーOPで流しておりますこの曲は
私がやっております、TV朝日でやっております
Yes!プリキュア5の夢原のぞみちゃんの
キャラクターソングとなっております・・・・

タイトル?
知らないよ・・・
あーもうやだーーー
ラジオ大阪をお聞きのみなさんこんばんわ
ちゃんとした番組とかよくわからいません

めいめいもう、パーソナリティの三瓶由布子です

あー出たよ・・・スタッフのドS・・・
まじありえないよー、びっくりだよー

いやもう、ちゃんとした番組とか目指せないよ
しょっぱなからこれだよー

もうやる気がなくなった

まあ、無事先週第1回がちゃんと放送されて
ほんとよかった、どっきりとかじゃなかったんだよね

改めて、今週から頑張っていきたいんですが、
この番組は、ラジオ大阪携帯サイト声優Vステーション
宣伝応援番組です

えー今回は、他の番組からのコメントもあるのでお楽しみください

そういことで、これから30分おたのしみください

BGM終了ーーーーー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/105-d5ed0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
