三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
その2のつづきですw


曲(スピッツ:チェリー)


では、ここでですねえ
声優Vステーションのレギュラーコンテンツを紹介します
今回は読み物関係をご紹介します

毎週月曜日は、RE:ぱいたんぎょーざっていうのが更新されます

これは、読み物というか、画像らしいんですけどぉ

ちょっとみてみます
何が出てくるんだろー、画像って・・・
ははっ、ちょっと鈴村さーんw
どういうことですかーこれはw

ちょっとまって全部こんな感じ?

ちょっと、岩田さんもぉーw
アップすぎだろーw

なるほどぉ、いろんな方が口をーなにを発音してるかをー

あっ、これあとでやろー

スウィートイグニッションの収録中に撮影された画像が8枚アップされるそうです

それをつなげて、何を言ってるか当てるそうです


つづいては、本田陽子さんのーブログっぽい日記

こっちはですねー、本当だ、日記だ
よーだちゃんの文章が・・・
「お料理の腕が上がってきた気がする」
気がするのかーw
そーかw
へー、かわいい、文章がとってもヨーダちゃんちっくでかわいいです

続いては、スウィートジャンクションのうっしー日記

のんびりコメントとおもいきやするどい日記です
毎回収録にあわせて書いてあるわけね

牛島牛子です
えっ、これ、本当にこういう名前なの??
あっ、あだ名wだまされたー

感想はぜひみなさん、みてみてくださーい


略w


この説明


<ED>
EDテーマ曲?
「ME-CHA OSAKA」サエキトモ&松岡由貴

そろそろ、お別れのお時間です
私事ですが、11月10日に映画Yes!プリキュア5が全国ロードショーになります
ざ たっちのお二人もでているので、そして、プリキュア5もいつも以上に
みんなの応援をまっているので
ぜひ、大きいお友達も恥ずかしがらずに見に来てくださいw

ふふふ、ちなみにペンライトは子供しかもらえませんっw
でも、サイリウムはもってこないでくださいっ!

はい、もう駆け足で台本一枚一枚すりあげて、やってきたんですがw
コーナー一つだけだったけどねw

このあとみんな集合して、作戦会議と反省会をやるんで

えーとですね、この番組を聞いていて気付いた人もいると思うんですが、

ぶっちゃけつっこまれたんですが、選曲古くね?ってw

えーそれはですね、今日突発的にこう番組をやることになってw
あわてて私三瓶由布子と、ディレクターがもってきたCDをあわせて
全くもって、好きな曲入れちゃおうぜということでw
選曲したのでw

スピッツ大好き三瓶由布子と、ネタ大好きこだまさんが選曲しましたw
ありがとうございますぅw

混沌としてましたねー

はい、まーこれからどんどん新しい曲をかけていきたいなーw
ま、でも来週も、スピッツ多いかもしれないなーとw

じーぎゃくてきーw
すーきほうだいっみたいなw

はい、やらせていただいております
まあ、こんな感じで30分やらせてもらったんですが、
まあ、また、次から、皆様のメールなんかを募集しております

そして、ムーディー三瓶のコーナーでは、ムーディ三瓶のムードをぶち壊すようなメールをよろしくおねがいします

そして、着ボイスジングルとしまして、言って欲しい一言を募集しています
これは、私だけじゃなくて、他の携帯サイトの声優さんにもお願いします
この人にこれ言って欲しいというのがあれば、お願いします

おはがきはこちら
〒552-8501
ラジオ大阪
「めいめいもー各係りまで」

そしてメールは
peipeipei@obc1314.com

突発的に、30分お付き合いいただきありがとうございました

えーお相手は、さんぺいゆーこでしたっ!

ちょっとみんなー、集合して、反省会するよ~


めいめいもー黄色いアヒル豆バージョン
この番組はVステ携帯サイト携帯Vステーションの提供でお送りいたしました


ぶっちゃけここまで書いてきましたが、某所では自分が録音したのより綺麗に録音されたものが・・・・・・・・というのは内緒ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/104-328f0ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
