三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
めいめいも~黄色いアヒル豆~バージョン
OBCラジオ大阪V-STATION

昨日の続きです


えーとですね、さる9月22日の日曜日にですねー
テレビ朝日のですね、大胆MAP
えーと、声優さんの顔全部みせちゃうよSPみたいなのをやってたんですけど・・・
えーわざわざデータありがとうございます・・・

顔がみたい声優ランキング第33位??
いやー違うんですよー
顔が見たい声優ランキングじゃなくて!
キャラクターの顔がみたい声優ランキングだからね

はい、ちょっと調子のって、首を傾げたりしてみました・・・
はい、すみません、調子のりました、すみません・・・

その弁解は、携帯Vステーションのアヒル豆の方でしたいと思います・・・
本当に申し訳ありません・・・w

えっとですね、声優をやってると言ったんですけど
作品としては、今日曜日の朝8時半から放送してる
Yes!プリキュア5で主人公の夢原のぞみ、キュアドリームをやらしてもらってます
いつもは、もっとかわいい声を、頑張ってだしてます・・・w

今日はちょっと大人っぽくなのでやりませんw

あとは、おじゃる丸で星野という宇宙人をやらしてもらったり
エウレカセブンでレントン・サーストンという主人公をやらしてもらったり
基本的には、男の子が多いんですけど、
あと今は、リボーンで、ジャンプで連載しているリボーンで
ランキングをしているフゥ太くんをやらせてもらっています

こんだけ聞いても全部男の子の役なんですけど

えっ、好きな男性のタイプ??
そんなこと聞くの??

好きな、男性のたたたたいぷはですね
えと、背が私より高くてニット帽の似合うおもしろい人が好きです・・・

芸能人で言うと?
芸能人で言うと全然違うの
好きな芸能人は唐沢寿明!
ふふ、ニット帽関係ないじゃんってw
ごめんなさいw

唐沢さんみたいに、おもしろくて、かわいい男性が好きですw
ごめんなさい唐沢さんw

おおー、新しい台本ができましたねw
おーピースしてるw

たった今、コーナーが出来上がったので、発表したいと思います

相談をした結果こんなコーナーができましたw

「ムーディー三瓶」

ははっは、私この空気にがまんできないwww
このコーナーは、ムーディー勝山さんに私の名前をいれただけじゃんw
でも・・・ムーディー勝山さんって・・・今度までに調べとく・・・

このコーナーは、あたなのある日の出来事を送ってください
それを三瓶由布子が、ムーディーに読みます
でも、内容は日ごろあった、おもしろいことや、
こんなネタを考えたんだけど、ってことを送ってみてください

それを私がムーディーに読みます

ぜひムーディーに読めなくてこまるくらいのおもしろいネタをお願いしますw

それでは、ここで1曲、スピッツでチェリー




疲れたので次回につづくっw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/103-8aeef0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
