三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
めいめいも~黄色いアヒル豆~バージョン
OBCラジオ大阪V-STATION

雑音まみれながら、何とか聴けましたw

一応、録音もしましたが、なかなかの雑音まみれですw

メモ

<今日の目標>
かなり大人な感じにいきます

<OP>
BGMはなぜかスピッツの曲w

急にはじまったんだよね~
地上派で一人しゃべりは初なので、緊張してるんですが・・・w

どうして、この番組が急にここで始まったの~?って
私も思ってるので大丈夫ですw

ゲリラ的に始まったこの番組の紹介

細々とやってる、携帯声優Vステーションの宣伝応援番組です
終わり、それだけw

私は、そこで、三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆をやらせていただいてます
他にも、いろいろな声優さんが番組をやられています

Vステ代表として、がんばるぞ!


<A>
ちょっと落ち着いたかなw
本当に突然のことでして、お聞きのみなさんも驚きのことと思いますが
なんたって、さっき決まったからね
9月の後半に収録しているのですが・・・
タイトルはさっき決まったからねw

OPの曲とかも今決めてるからねw

裏で頑張ってくれてますw
今読んでる台本とかも、次のページは今つくってるからねw

ある意味、生っぽい番組となっております

タイトルのめいめいもは、さっき決まったんですが、
実は偶然にも、某新谷良子さんが、やっていたユニット名が同じらしくてw
けっして、パクリではないので・・・ご注意くださいw

新谷良子さんといえば、携帯Vステーションでも番組をやられていまして~
今度、ライブをやられることも決定いたしましたー
おめでとー良子さん^^
私見に行くよー、時間が空いてたら・・・w

次の台本できた?大丈夫??

次の台本ができるまで、曲にいきますw

では、次のライブが決まった
新谷良子さんでCANDY☆POP☆SWEET☆HEART

<曲>


はい、次のほかほかの台本が出来上がったところで次にいきますw

この、番組は携帯Vステーションを応援していくということで、紹介していきます

まずは携帯3分ラジオ、月曜から金曜まで毎日更新しております

月曜
スウィートジャンクションほうれんそうもう一皿
清水かおりのしながらラジオ
火曜
本多陽子のまにまに実行委員会
水曜
良子のももいろおもちゃばこ
木曜
Tsudaken’s Room
金曜
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!
高田広ゆきケータイシティホール

このほかにも、着ボイスや、画像も見れます

実は、今つながってるんですよ、携帯サイトに・・・
なんかみよっかなー
あっ、飛んじゃった・・・
どこいった・・・

携帯を使えない人はちょっと難しいかもしれませんね~www
大丈夫ですよ~誰でもできますからね~w

着ボイスとか画像がありますからね~~


<B>
そういえば、しっかり自己紹介を忘れていました、三瓶由布子ですw
まず、何を言ったらいいかな・・・
まずは基本データから、1986年2月28日昭和61年生まれ東京育ちです
今年度で、22歳になりまーす
プレゼントも待ってます・・・w

私はですね、実は4年生の大学に通っていまして~
写真を勉強しております、芸術学部で、写真を勉強しております

なんで、写真を勉強をしてるのかって良くきかれるんですけど
やっぱり、役者として、演技をやってきたわけですよ
中学2年生で、声優をはじめまして、もう7年くらいですね
演技以外で、なんか挑戦したかったので、写真を勉強してます
今、必死に卒業しようと、がんばってます・・・w


眠たいので今日はここまでw
つづきは明日にでもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/102-7d898d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
