三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第60回

A.いやーん、夏の風さんったら~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえ~



もう夏休みだよぉ~、うちらは学生だもんね~
いいでしょ~♪

めざせ、スパルタ乙女道

セクシーなお姉さん
「おねえさんを、からかっちゃダメだぞ」

「おねえさんたちと、ちょっと遊んでみる?」


第61回


A.夏本番、敵は本頭上にありっ!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえー

本能寺にありみたいなw元はこれだよね?
歴史もわかってる、三瓶由布子w


<ふつおた?>

昔の写真をみてみたら、真っ黒な子供が2人いると思ったら、
それは、私と妹だったw
昔のしみは、やっぱしみになっちゃうのかな・・・

<冬にふとん蹴飛ばして、次の日寒い、どうしたらいいのか?>

スタッフー寝袋

寝袋はかたいんじゃない??

<プリキュアでうららが歌手デビューしたが、のぞみはデビューしないのか?>

デビューしませんw

8月10日のボーカルアルバムについて・・・

テンションあんま上がんないんだけど・・・
三瓶由布子は生まれて初めてソロでキャラソンを歌いました・・・
こっそりと聞いてください・・・

<好きなアイドルについて>

私はアイドルが好きじゃなったw
ドラマとかは、小さい時は見たことなかった
私のアイドルは、るろうに剣心でしたw


<終わりの言葉>

今は唐沢さんがすきですっ!


第62回

A.し~み、し~み、そばかっす、た~いへんだぁ~~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~きゅえ~~~~

鏡をみたら、気付いた・・・、そんな感じです・・・w

劇団由布子のみ第15回公演「海」

たかしとめぐみのお話

内容省略

演じた感想
久々にちゃんとした男の子でたのしかったです!





エウレカ~~

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/100-08e2a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
