三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子さんご本人のブログでも触れられていますが、以前にも書いたことのある三瓶由布子さんの出演アニメ「亡念のザムド」の詳細が発表されました。

この亡念のザムドという作品は、TVのアニメとして放送されるのではなく、プレステ3のオンラインサービスである「PLAYSTATION Network」というもので9月から独占配信されることが決定したようです。

料金は初回再生から3日間視聴できるダウンロードレンタル方式で、HD版が400円、SD版が300円となるようです。

またこのほかには、PC経由でPSPコンテンツを配信するWebサイト「PLAYSTATION Store(PC)」でも販売を予定されているようです。

また、アメリカではすでに1話が配信されているようで、米国版「PLAYSTATION Network」では、ダウンロードランキングの1位に輝いたそうです。

また、アメリカでの配信は、日本語字幕付きで配信されているようで、アメリカの人もアメリカの役者さんのナキアミを聞いているのはなく、三瓶由布子さんのナキアミを聞いているということになっているようです。

この亡念のザムドという作品には、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)もかなり力を入れているようで、制作発表の場にもたくさんの報道陣が詰め掛けたようでさまざまな情報サイトでこの制作発表の様子が見ることができます。

ちなみに、自分は今現在PS3を持っていないので購入しようかどうか検討中です
実は、現在PS2も故障中で、もうすぐしたら発売されるスーパーロボット大戦ZにあわせてPS2本体を買おうかなと思ってたのですが・・・
今のPS3ではPS2のソフトは使えないようになったみたいなので、とても迷ってます。
両方買えば結構な値段になりますしね・・・
それにアメリカではPS3の80GBモデルが399ドルで発売されることが決定したようですし、日本でもそのうちでるような気もしないでもないですしね・・・
まあ、とにかくあと1ヶ月半くらいあるのでその間に考えようかとw




調べれば出てきますが、一応、亡念のザムドの制作発表の様子を書いてるサイトのリンクをいくつか貼っておきます
三瓶由布子さんのインタビューや写真などもたくさん載っています
他には、BONESの南社長、亡念のザムド監督の宮地昌幸さん、キャストの阿部敦さん、折笠富美子さん、小西克幸さんなどのインタビューや動画なども載っています

impress BB Watch
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/22541.html
gamespot
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20377527,00.htm
impress AV Watch
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080718/sce.htm
impress GAME Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080718/psn.htm
ファミ通.COM
http://www.famitsu.com/game/news/1216786_1124.html
Gpara.com
http://www.gpara.com/pickupnews/news/080718_ps3pn/
電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93523/
+Dgames
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/18/news100.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/18/news100_2.html
マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/07/19/zamudo/index.html
ジーエーグラフィック
http://ga.sbcr.jp/manime/010620/
OEX
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=10510
CNETJAPAN
http://japan.cnet.com/game/news/story/0,2000079538,20377527,00.htm?tag=c.co.newsm.
DENGEKI PLAYSTAITION ONLINE
http://dps.dengeki.com/2008/07/post_447.html

第94回3/21~3/28
ゲスト:名塚佳織


A.
二人合わせてまっくすはー
三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆~~~ぴろりん

三瓶 いろんな番組がまざってたな
名塚 だねー
三瓶 この番組いろいろぱくるから危ないw

今週はかわいい女の子スパルタ乙女どう番外編
ナガイさんにごほうびがもらえる?

乙女名塚佳織に負けないように頑張る

三瓶 ねぇ好きなのつきあって
名塚 待って私も好きなの!
二人 ねぇ付き合って

名塚 ねぇ~好きっていって~
三瓶 まって~私も好きなの~
二人 ねぇ付き合って

ナガイさんは甘える感じが好み

名塚 ねぇ~お願いもういいでしょ
三瓶 ちょっと待ってよ~私だって~
二人 ねぇ付き合って

名塚 あたしは娼婦役もできるから

100点満点w

5週連続の感想
名塚 5分って短いねあっというまって感じだった

名塚 今回、5週もでちゃったから
   ちょっとお休みしてまたでるよ
三瓶 今回かおりんが来るということで
   Vステに加入してくれた人もいるみたいだよ
名塚 今回加入してくれた人はこのまま加入し続けてくださいね
三瓶 またかおりんがでるからよろしくね

かおりんの舞台の宣伝

終わりの言葉
三瓶 かおりんまたきてね
名塚 くるーばいばいー


第95回3/28~4/4


A.やっぱり1人はさ寂しいよぉ~~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くへっ・・・・


なんか鼻水の音出すの得意になったみたいw
なんかレントンでだいぶ磨かれた気がするw
じっちゃんのまねとかでね

卒業旅行いってきましたー
グアムに
向こうはジメっとしていて、のどにいいかもってw

バナナボートとジェットスキーとかやってきて
原付に乗る感じなのかなって思いつつ、原付運転したことないから、なんとなくねw
現地の担当の人抜かさないでならんでいってくださいって言われたんだけど
前の人たちがのろいから、つい抜きたくなっちゃうんだよねw
パラセイリングは、みんなの中でやるっていった子二人だけでいったんだけど
ふんわりゆっくりさんぽしてるかんじだった

グアムにいって思ったことは
コミュニケーションがすごい楽しかった
英語を勉強したくなったw
単純でしょ~私ってw
向こうの人が、笑顔で接してくれて
簡単な英語でしゃべってくれるし、向こうの人は日本語もうまいしね
観光地だし、むこうの通りからおっちゃんとかがこっちでゴハンたべないっってさそってきて
のーのーっていってたw

挨拶でHEYばっかりいってたら、空港の人とかに笑われた

世界観がちょっとかわったかなみたいな
そんな感じで旅行の自慢話でしたー

えーとここで宣伝なのですが、私の宣伝じゃないんだけどねw
ここに、牧野由依ちゃんのCDがあります!!
今月26日に発売されたマキノユイ。です
3月物語がすごーくおすすめです
ぜひ買ってください!

終わりの言葉
あお~げば~とおとし~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆
第92回3/7~3/14
ゲスト:名塚佳織

A.
名塚 な~にしてんの
三瓶 釣り
名塚 寝っころがって?
三瓶 とっても~暇な釣りー!

三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!むふっ~


三瓶 ごめん、全然関係ないんだけど、さっきのおとコインとる音にきこえない
名塚 えっ!いまさら??
三瓶 なんか、マリオがコインとるときの音が混じってない??
名塚 ゆうゆう、これずっとやってるんだよね?w
三瓶 ええ、これずっと変わってないの??
   じゃあ、今のはカットでw

ふたりでドラマ
ドラマ卒業Ⅱ

内容は省略



三瓶 いやーまた自由な感じになったね
名塚 あっというまに始まって、あっというまに終わったねw
三瓶 うん、もっといっぱい量あるかと思ったんだけどねw
名塚 しかも初読みでねw
三瓶 そうだねwまー長年の付き合いだからね
名塚 さすがに長い作品2回やっただけある
三瓶 そうだねw

終わりの言葉
二人 ホワイトデーは3倍返しだからね~~~~


第93回3/14~3/21
ゲスト:名塚佳織


A.
名塚 ねーえ、今日ホワイトデーだよ
三瓶 そうだね
名塚 なんかーちょうだい
三瓶 そーだね

三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!ねーちょうだいってば


三瓶 ていうか、もらってないしw
名塚 そうだねwあげてないねw
三瓶 まあでも、こんなおねだりかおりんを聞けるのもここだけっ!
名塚 そうだね、私あんましおねだりとかしないしねw

名塚 でもさーホワイトデーでもらえるとしたら何が欲しい?
三瓶 ん~やっぱり普段食べない高級料理とかをおごってほしい
名塚 でもさー勘違いされるよ、ディナーをご一緒しましょうとかって
三瓶 じゃあだめだw
名塚 やっぱさー、商品券とかがいいよね
三瓶 wwww
名塚 まあ、そんなひとがいたら紳士だね


今週もかおりんがゲストです
はい

・ゆうゆうと久々のラジオの感想、昔は大変だった?
名塚 始まる前は、そんながっつり話したことなかったから
   どうなるか心配だったけど、
   はじまってからは別に何にもたいへんじゃなかった
   それよか3賢人との対応がたいへんだったよw
三瓶 私は初めてのラジオだったけど、楽だったw
   最初は文字を追うのがいっぱいだったけど
   全部かおりんに締めてもらったから
名塚 今吉野さんとラジオやってても私が締めてるよw

・乙女かなと思う瞬間?
名塚 私よりゆうゆの方が乙女チックだと思うんだよねー
   私は非常に男っぽい、乙女っぽいところがない
   聞いてる人は、わかるとおもうけど、
   さっきもプレゼントもらった瞬間とかほんと女っぽいんだよぉ
   ゆうゆうは素直によろこべるところがかわいい女の子だなあってなーってw
三瓶 この番組で意外といろいろきかれても女っぽいコメントしてるかもw

名塚佳織宣伝
吉野さんとラジオやってます、ラジオ大阪とネットでも音泉で聞けるので聞いてください!


終わりの言葉
みんなお返しはわすれずに

  1. 無料アクセス解析
