三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
あと、15分弱で2月28日です

三瓶由布子さんのお誕生日です

めったにブログにコメント書いてないのでたまにはコメントしようと思います

ここを見られた方で普段コメントしてない方もたまにはどうでしょう?

三瓶由布子さん公式ブログ「ゆう小箱」
http://blog.excite.co.jp/yukobako/
第82回 ゲスト 本多陽子
A.年越しだよー全員集合!!
三瓶由布子と本多陽子の年越しナベパーティー

今日はスタッフも10人くらいいるらしいですよ~
えっ、8人くらい?
ディズニーの外ロケ収録以来のよーだちゃんです
去年の夏かー1年半ぶりだね

今回は本多陽子のまにまに実行委員会もこのようになるので
週に2回更新されるということになります

どうやら、スタッフたちが忘年会をやりたいらしいということでの企画らしいです

鍋をいっぱい用意しました
豆乳鍋発見!
お互い具材をもちこみました

終わりの言葉
次回は火曜日更新です!
それでは良いお年を~~

まにまに実行委員会
第140回


新年あけまして!おめでとーございます
えー今週はゆうゆうの黄色いアヒル豆と共同でお送りします!

三瓶 えー昨年からずっと鍋を目の前に我慢しておりますw
本多 今日はねー、1月1日なんだよ~
三瓶 あけましてーおめでとーございます
   これ、SPなのに普通の鍋なんだよねーw
   それを去年からずっとまってるw
本多 えっ!まだできてないのー??
三瓶 エリカちゃんがまだできてないよって言ってるw
本多 わ、わたしはツユだけでいいので、早くー!!
三瓶 えっ、じゃあ、わたしは・・・肉だけでいいですよ~

その後、三瓶ヨーダちゃんかわいい連発

本多 今回私たちは1品ずつ具材を持ち込みましたー
三瓶 えー今回もーおしまい??今週も食べられないの~~

本多 次回は金曜日更新です!

二人 それではまにまに~~~

第79回
A.もーいーくつねーるとーくーりーすます??
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~うきゅ

今のウキュでポケモンが来るw

えー大人の事情で年末進行なんだって!
育て、かわいい女の子!
すっかり馴染んできたんじゃね?

知的な女性⇒最終学歴大卒の予定の三瓶由布子が・・・
「あなたの気持ちは分かったわ、けど・・・私の方が・・・あなたのことを好き」

難しいなー

年齢は30代半ばで、妖艶な感じ?
「あなたの気持ちは分かったわ、けど・・・私の方が・・・あなたのことを好き」

どーすかね?
知的からかけ離れたって?
委員長キャラ?眼鏡でおさげw
まーいいんじゃないかってw
ナガイ大先生から80点もらいましたー
みんなからも募集してます

終わりの言葉
1万年と2007年前から愛してます

第80回
A.さーて、クリスマスまであとちょっと~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぐっふー

ちょっと田舎チックな感じで訛をいれてみましたー
クリスマス直前ですねー
去年さー、クリスマスのイメージを語ったら、ナガイさんに貧困って言われたー

クリスマスの予定の話
おそらく、小清水亜美さんたちとすごしてると思います
みんなで鍋とかしてると思います
最近は、声優さん友達とかからも鍋のお誘いがとても多いです

この前も、小清水と鍋したんだけど、鍋とコンロと食材を買いに行って
たいへん荷物が多くなったんですよ
そしたら、小清水が荷物多いから自転車買って帰ろう~とかいいだしまして・・・
しかし、なんとか小清水が自転車を買うのは阻止することに成功しましたw

好きな鍋物
ちげなべ、韓国豆腐やえび
しゃぶしゃぶやった後はもちを入れておじやにします

それでは食べ物のことになると、ちょっぴり幸せになる三瓶由布子でしたー
バイナラ~

第81回
A.三瓶由布子は、クリスマスプレゼントをずっと・・・待ってます・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くぇ・・・・・

劇団由布子のみ
今回はクリスマスにちなんだドラマです!
それではスタート

クリスマスイヴ前夜の話
主役ミホ 他キョウコ、アヤ、ユーカ

終わりの言葉
うんっ!よくあるよね!!
大切なものを見失わないでおきたいもんだねw
では!みなさんよいクリスマスを~~!!

第77回
A.久しぶりのこのコーナーです今日は得意分野でGO-!
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆アへー

<乙女道>
久々です
最近は普通に女子をやってる三瓶由布子に・・・
でしょーw

今日は妖艶な女性
きゃぴきゃぴなんかもってのほか!

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって人間なんだもの。」

ん?なんかこの文章おかしくねえ?
人間なんだものって文章おかしいでしょw
「だって女なんだもの」とかの方がいいんじゃw

みなさんアフレコとかでもこういうの多いんですよw
よくアフレコとかでもこうやって台本とかを直したりするものなのです

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって女なんだもの・・・」

どう?
よかったって?まじ?やったー!!

じゃあ、次はこういう役とってきてw
先生!!じゃなかったwナオミちゃん!!
この役みたいな感じのをお願いしちゃいますよ~w

第78回
A.みなさんっ!着ボイスは落としてくれましたかー??
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえー

めいめいもうの着ボイスもあるのでよろしくお願いします!

プリキュアの映画の感想メールなど、色々ありがとうございます
たくさんの方にみていただいたみたいでありがとうございます
えーライトもらえませんでしたって方もいらっしゃるようですがw
残念ながら高校生以上の方はライトはもらえませんw

はじまる前にあるココナッツミルクの前説が好評のようでして
録りのときも中の人三人(草尾さん入野さん仙台さん)もすごかったw
茉莉也ちゃんと二人して、録りを見てたんだけどすごかったw
まだ線画の状態だったけどねw

みなさんも見に行くのなかなか勇気いるかもしれませんがぜひw
親子の挟まれてしまうかもしれませんがねw

舞台挨拶のケーキは40人分のケーキでドリームとミギリンとヒダリンが描かれてまして
あれはまさしく職人の技です!
切るときにはちゃんと痛い痛いっ!っていいましたよw

映画の続編はまだ今の時点ではどうなるかはわかりませんが、本当に着ていただいた方はどうもありがとうございました!
また、いずれDVDもでると思いますのでそちらの方もよろしくお願いします!

では今週はこの辺で!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!
それではばいちゃ!!


映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)前田愛 永野 愛 伊瀬茉莉也


おすすめ平均 star
starいい話でした。
star間違いなく大作
starなかなか奥が深いストーリーに感動してしまった・・・・
starよく出来ています。
star期待大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック
475801096Xポストメディア編集部

一迅社 2007-12-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star意外な伏兵、しかし、甘い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! オリジナル・サウンドトラック
B0010E8MOGサントラ 宮本佳那子 工藤真由

マーベラス エンターテイメント 2008-01-30
売り上げランキング : 9655


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  1. 無料アクセス解析
