三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
ただいま第5シリーズの再放送中である、おじゃる丸。
その来週放送分がこのページに載ってます

http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/yotei/main.html

その中に
6月20日(水)
第16話  オコ坊の忘れえぬ一日
ジェシカが飼っているオコリン坊そっくりの犬、アングリーボーイは、ジェシカをこまらせてばかり。オコリン坊は「ジェシカを守ってない」とおこりだす。

ってのがあります

そのアングリーボーイってのを演じられているのが、多分三瓶由布子さんだと思います。

今までプロフィールに書いてたんですが、見たことはなかったので録画しときたいと思います。

Yes!プリキュア5関連のCDがついに発売されだしますね~

三瓶由布子さんの歌としては、ギャラクシーエンジェル以来なんでしょうか?

ちゃんとした歌としては、

B0000844C7「ギャラクシーエンジェル」ベストヴォーカルアルバム「ギャラクシーエンジェルでFEVER!」
TVサントラ エンジェル隊 ミルフィーユ・桜葉(新谷良子)
ランティス 2003-02-26

by G-Tools


この中に入ってる『Mission“T”』以来でしょうか?

歌としては、

B0001FAETQラジオドラマCD 銀のギャラクシーエンジェル
エンジェル隊 蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり) ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき)
バンダイビジュアル 2004-03-26

by G-Tools


これの中の『どぅびどぅび♪シークレット(銀Short Ver.)(ココモ・ペイロー&マリブ・ペイロー)』以来なんでしょうか?

他のを知ってる人がいたらまた教えてください

兎にも角にも、まずプリキュア関連第一弾としてこれ

B000PWQQQKとびっきり!勇気の扉
春日野うらら(伊瀬茉莉也) 只野菜摘 籠島裕昌
マーベラスエンターテイメント 2007-06-27

by G-Tools


に期待大です!!

商品の説明によると

1曲目の『とびっきり!勇気の扉(ドア) 』では、メインを春日野うらら役の伊瀬茉莉也さんが歌って、三瓶さんたち他のメンバーはコーラスとしての参加のようです。

この1曲目は、6/24のプリキュア5第20話『プリキュア5歌手デビュー!?』でどのようになるのかが明らかになりそうです。

そして、カップリングの『メタモルフォーゼ~青春乙女LOVE&DREAM~』では、メンバー5人全員がプリキュア5として、メンバー紹介的な歌をソロパートを交えて歌うらしいですw

「プリキュア5として」というところが注目です。

ラジオでは、1年間のぞみちゃんの声を出し続けれるか不安といってた三瓶さんが、プリキュアとして歌うのですから・・・w

とにかく注目ですw
アニメ出演情報
sola  第9話「ヤクソクノハテ」
役柄 辻堂剛史の子供時代

<無料インターネット配信情報>
BIGLOBEキャラクターにて
第9話:6/28(木)AM10:00~7/5(木)AM10:00まで

http://character.biglobe.ne.jp/special/sola/


情報提供ギランさん
第44回
アバン 
しゃー、新入生こ~~~いっ!
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

<劇団由布子のみ>
登場キャラ
高校生の男の子役田代ゆうすけ?
田代の妄想の中の女の子1
田代の妄想の中の女の子2


第45回
アバン
新歓コンパっていうとなんか学生って感じだよね~
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

新歓コンパなんて勝手にやればいいじゃんw
私の時の新歓コンパ?
それは、せちがなく終わりましたよ~w

私は、卒業とか別れって言葉によわいんだよね~

今年で私の学生生活もついに終わるから楽しまないと

今、周りが就職活動してて、私のところにも電話とか掛かってくるのw

モンハン→プリキュアの現場で前田愛さんがやってる


第46回
アバン
いやーん!春風さんたら~~んっ
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆~くえーー

妙なトークだった・・・
なんか朝4時のトークみたいw

<目指せ乙女道>
プリキュアで見事キュートな主役をゲットした三瓶由布子に~

・ボーイッシュ
これは難しい・・・
以前こういうボーイッシュ系の女の子の役のオーディションを
受けたときに、いっしょにオーディションをうけてた私と同じ系統の男の子とかを得意とされている声優さんとも話してたんだけど、こういうのってほんと難しいんですよー
男の子じゃなくて、女の子だけどボーイッシュだからねw
その声優さんも、そーだね、って言ってた

(お題)
「何してるのよっ!あなたの事好きなんだからっ!」

一緒にバスケットボールしてる感じで?

たたた、たーたった~
三瓶由布子のボーイッシュレベルが上がったw

<最後の一言>
『好きなんだからねっ』

<3-4月くらいかな?>
第41回
アバン もうそろそろ桜が咲くね、東京はまだまだだけどさ
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

まあ、実際はどうだか知らないけどね(収録はもっと前)

桜と言えば死体w、いや、桜といえば卒業ですよ

中学生の時に、大人気の先輩がいて、すべてのボタンをとられてたんですよ。実は、私もそれをもらいまして…
まあ、女の人なんだけどねw

そういう私も、卒業する時に「三瓶先輩!」って言ってボタンをもらいに来てくれるかわいい後輩がいたんですよ~!
その代わりに、お守りなんかもらっちゃたりしてw

1年後には私も大学卒業だね~、卒業したくなーーーい!!

最近は、プリキュア効果か何かわからないけど、ありがたいことにメールがいっぱいきてるんですよ

私はマット運動が得意で、体がやわらかいんですよ
この前、スケートに行ったんですけど、まったくできませんでしたw

第42回
アバン (メモが空欄wたぶん聞き取れずw)

プリキュアでキュートな女の子役を射止めた三瓶由布子が日本一のレディーを目指す企画~乙女道~

レディー?淑女??
淑女とかわかーんなーい

「あら、わたしとしたことが・・・・」
「もー大好きです、ご主人様

第43回
アバン 週間ゆう小箱は昨日更新しますん
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~~~

自由更新ですw

メール
<三瓶由布子のプリキュア関連CM情報>
らくがきんちょとかマックのハッピーセットとか結構いろいろやらしてもらってます
聞いててわからないかな?結構分かると思うんだけどね

らくがきんちょとかってさー、私が小さい頃からずっとあったわけじゃない?私も実際持ってたし、そーいうののCMを自分がやらせてもらえるってすごいうれしいというか信じられない

あと、ハッピーセットの方は、男の子部門ではドラゴンボールなんですけど、あの『野沢雅子様』と一緒のCMをできるなんて感動ですよー。もー友達に電話して自慢しちゃうくらい嬉しかったw

プリキュアってほんとすげー

あとひな祭りの企画で声グラにも載りました
こしみずとかおりんと一緒に
みゆきは他の都合で、一緒にできなかったんだけどね

あと85年度組としては、牧野由衣ちゃんとも話してる

声グラはこれからもちょくちょくでるかもです

  1. 無料アクセス解析
