三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
久々に三瓶由布子の黄色いアヒル豆を・・・
ほんの一部分だけですw

第29回~第33回
ゲスト 小清水亜美

第29回
Aメリークリスマス亜美と由布子の育て黄色いアヒル豆くえーーー

小清水:今回からリニューアルして二人でやることになりましたー
三瓶:ちがうからー

省略

お酒登場

小清水:去年のクリスマスは私たち飲めなかったからね

第30回
Aもーいーくつねーるとおしょーうが~~つ
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆~いぇ~~~

三瓶:今週もかよぉ

小清水:先週言ったでしょっ!二人の番組になるって!
八重垣事務所でーす、さんぺーちゃんと同じ劇団若草でーす

三瓶:残念ながら・・・・

第31回
Aあけましておめでとーございまーす
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆くえーー

三瓶:正月一発目なのに・・・

小清水:今日はまったりお酒を飲みながらねー

メール:2006年を振り返って

小清水:もう私たちが出会って9年なんだねー

三瓶:小清水はずっとそれを言うねw

小清水:私はずっと覚えてるのっ!だって、私が若草に入ってはじめて出会ったのがさんぺーちゃんだよー

三瓶:ははは

小清水:もう結婚しかないでしょー

三瓶:いやいやーーーw

省略

メール:今年の目標

小清水:(沢城みゆき、名塚佳織の)4人でなんかやりたいねー

三瓶:4人で振袖とか着たいよねー

省略

小清水:去年はさんぺーちゃんに貰った定期入れを落としてしまって・・・めちゃくちゃへこんだんだよね・・・だから今年の目標は落し物をしないことw
まーまた、さんぺーちゃんに貰うからいいんだけどねw

三瓶:えっw

第32回
Aお年玉のご利用は計画的に
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆クエー

小清水:今年の目標は三瓶と小清水の二人でユニットを組んで歌を出すことだなーw
ただ、私たちの欠点は二人とも歌が下手ということw

三瓶:すんませんw

小清水:二人で雑誌とかでコーナーとかやりたいよねー
関係者の方よろしくおねがいしますw

三瓶:私は小清水の写真集を出したいw結構安くで貸しスタジオとか借りたりできるんだよ

小清水:私脱ぐよー、さんぺーちゃんのためなら水着くらいならwさんぺーちゃんは写真がうまいからねー

三瓶:いやーそんなことないですよぉーw
私なんてまだまだですからーw

第33回
A:実は今回までが、年末進行で収録済みでしたーー
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆クエー

三瓶:ぶっちゃけちゃうんだw

小清水:いいじゃないw

三瓶:自分の家だとおもってるでしょw

<×ゲーム>

三瓶:くじびきです

小清水:くじびき!!くじびきに2度目はないっ!!

結果
三瓶→どSご主人様
小清水→メイド

二回戦
小清水:すべてはくじびきのままに

結果
小清水→三瓶への愛の告白

三回戦
三瓶→小清水へ本気の愛の告白

以上
酒を飲みながらの収録でした

来週は新谷良子さんかな?

ラジオへのメールは
peipeipei@obc1314.com

HPは
http://vstation.net/keitai/?page_id=59
恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 第03話「光なき星」に三瓶由布子さんが出演されていたらしいです。
うちの地域では放送は終わってるみたいなので確認できませんでしたが、マットっていう役だったみたいです。
小山力也さんと浪川大輔さんもでられてるみたいなので、みたかったです。
三瓶さんは今回だけの出演かな?
明日のおじゃる丸は第9期31話「星野 対 オジャマール」の再放送です!
昨日アニスパに出演されてましたねー

小清水亜美さんと一緒にw

二人の結婚式っていうコント?wでしたー

久しぶりの携帯ラジオ以外で声が聞けてよかったです

内容は・・・

鷲崎さんと浅野さんと小清水さんがノリノリの中、三瓶さんだけが冷静という状況で展開されていきました

そこに櫻井さんからお祝いの3つのチャがおくられました

そして、サプライズメッセージとして名塚佳織さんと飯塚雅弓さんのメッセージが紹介されましたw

名塚さんも飯塚さんもノリノリでしたw

飯塚さんからお祝いの曲がおくられました(宣伝?)

その後、リスナーからもお祝いのメッセージが届けられました

そして二人の愛の確認作業が行われました

そんな感じで結婚式は無事終了w


なんか、久々にラジオレイアウトのKEKKON STATEという名のどっきりバースデーの回を思い出しましたw

あの時は小清水さんからのメッセージでしたね

さすがに一度経験しているだけあって、三瓶さんはこなれていましたねw

自分の番組でもない番組にゲストできてもこの扱いはさすがでしたw

ところで今回はなんの宣伝だったんでしょうか?

飯塚さんの曲の宣伝だったのでしょうか?

アニスパ
http://www.joqr.net/ag/anispa/report/index.html



あけましておめでとうございます<(_ _)>

えー1ヶ月ほど、サボってる間に三瓶由布子さんの出演予定&出演中作品が増えましたーw(゜∀゜)w

まずは、御療養されることになったくまいもとこさんの代役でおとぎ銃士あかずきんに草太役として現在出演中です。

20数話進んでる作品での代役というのは非常に大変だと思いますが頑張って欲しいですね。

そしてお次は、衝撃の発表となったのが『Yes!プリキュア5』の主人公夢原のぞみ役での出演

これはいろいろな意味で衝撃でしたねー

なにせ主人公は主人公でも女の子役ですからねーw

しかもプリキュアですよ、プリキュア!!

さすがに真剣にプリキュアを見たことないんですが、なんとなくどういものかくらいは知っています

昔でいうセーラームーンみたいなやつですよねー
(間違ってる?)

デュエルマスターズフラッシュや桜蘭高校ホスト部で鍛えた女の子役をどこまで発揮できるかですねー

2007年2月4日午前8時30分スタート
みたいなので注目です

そしてもう一つ、2007年4月アニメ化予定の『ぼくらの』というアニメにも出演予定ということらしいです

この作品の原作はなかなかハードな作品らしいですよ

アニメは原作とは違う展開になるかもしれないらしいですが楽しみです

そして、この作品も女の子役らしいですw

男の子もたくさん出てくる作品で女の子役らしいですw

すごいですねー

もう女の子役がメインになりそうな勢いですねー

これは何効果なんでしょうか?

桜蘭高校ホスト部効果なんでしょうか?

それとも三瓶由布子さんの萌え要素にアニメ業界が気づいたためなのでしょうかw

とにかく大学の卒業まであまり出演されないと思われていたのにこの活躍はファンにはうれしいことですね

御本人は大変でしょうけど、頑張って欲しいですね!!


おとぎ銃士赤ずきん
草太役で出演中
http://www.konami.jp/visual/akazukin/index.html

Yes!プリキュア5
夢原のぞみ役で出演予定
http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/

ぼくらの
町洋子役で出演予定
http://bokurano.jp/main.html

  1. 無料アクセス解析
