三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
この前の専門学校での様子みたいです

http://akibatan.net/page/2006/10/1028.php

来月は小清水亜美さんだとか。
劇団若草のHPより
出演情報です

「僕等がいた」
三瓶 由布子(若草セレクション)
伊藤 実華(若草セレクション)

第5話くらいまでみてたんですけど・・・
ここにきてくるとは・・・油断してましたw

何話にでるのかわかりませんが、来週から録画しますw
昨日の放送じゃないことを祈って・・・
第19回 10/13-10/20

アバンコール
秋と言えば、文化祭の秋

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ・・・・

メール大募集中
peipeipei@obc1314.com

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

そろそろ母校では文化祭の時期なんですよぉ
三瓶は、文化祭とかそういうみんなでやるものが大好きなんです
中学のとき、うちの学校では文化祭というのがなくて、その代わりに合唱会があったんです
その合唱会で私は、三年連続優勝しましたーw
もちろん毎年クラス替えがあったんですけど、全部優勝したんです
学年で、3年連続優勝したのは私と友達の二人だけだったんですよ
私はクラスをまとめたり一体化させたりするのが得意で、指揮者とかにも挑戦しちゃったりしましたーw

ふつおた
「20歳になってやりたかった事」
私が20歳なんだよぉ、大人じゃないよなぁw
最近は、飲み会とかにいってもちょっと飲めるようになりました

やりたい事かぁー
そうだなぁ、小清水(小清水亜美)とかおりん(名塚佳織)とみゆき(沢城みゆき)の4人で20歳の会をやりたいなぁーw
今決めたw
ここで言ったからみんなでやろうねw

私、小学校時代に戻りたいんだよねー
鼻をたらしてても大丈夫な時代に・・・w

ここで宣伝ですっ
ゲームにでます、「ルミナスアーク」っていう作品です
役柄は、主人公の弟ですw
ぜひとも、最後のパーティーにいれてくださいw
主人公の弟って微妙な立場な気がするんだよねw
私がやる時ってだいたい、主人公でしょ、そして回復役、さらに肉体系の戦士みたいなのとあと魔法使いって感じだから・・・
弟って。。。どうなんだろうw
ぜひ最後のパーティーに入れてね!!

以上4分51秒

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
携帯さえ持ってれば誰でも聞けると思いますので、ぜひ実際に聞いてみてください


ルミナス アーク ルミナス アーク
Nintendo DS ()
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る

[第19回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆 ]の続きを読む
第18回 10/6-10/13

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

メール大募集中
peipeipei@obc1314.com

アバンコール
10月に入りました~~
秋もピークですねぇ~~~~

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクエ~~

ピークで試練の秋がやってきました・・・
では早速劇団・由布子のみスタートです

あらすじ
寝ている兄を起こす妹と起こされる兄の役を演じる三瓶由布子
デート約束をして、前日の晩興奮してなかなか寝つけなかった兄は情報誌を広げて寝過ごしてしまっている
それをみた妹は、兄を起こそうかどうか迷ってしまう。
小さいころから兄のことが大好きで、「将来はおにいちゃんのお嫁さんになるの」と言っていたこともあった
しかし、兄の悲しむ顔を見るのはそれ以上に辛いので起こすことに決める

萌え台詞
「お兄ちゃんのお嫁さんになるの」他多数w

終了後
苦笑するスタッフw

三瓶:「なんで苦笑してるんですかーーー!!」

三瓶:「三瓶由布子を妹役でもお願いしますっ!!」


以上4分37秒

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
[第18回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆 ]の続きを読む
10/9

絵のみの出演

10/10

(なぜか自転車を押しながらレイと一緒に下校するカスミ)
カスミ:「それじゃあ、私はここで」
レイ:「また明日ねー」
(意味深に空を見つめるカスミ)

なんでいつもこの二人は自転車押してるのか・・・

10/11

絵のみ出演

10/12

チカゲ:「そう、それが竜脈のダン??スリリングティラノドレイク??」
(専門用語のために聞き取れません・・・w)

チカゲ:「うっ!?」
(終わりかけに驚くシーンにて)

10/13

チカゲ:「ふっ(笑)」
(デュエルを見届け去るチカゲ)

<秘密基地にて>
オウル:「確かにその兆しはあったが・・・こうも成長が早いとは・・・」
チカゲ:「さらに光の渦に飲み込まれたあの猫はカードになっていたわ」

[新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ ]の続きを読む
第17回 9/29-10/6
アバンコール
まーちゃん先輩が歌ってるCD、10LOVE発売中~~

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクゥゥ~~
(先輩のいいつけ通りちゃんと変化をつけてますw)

先週×ゲームに負けて、知っての通り I love youを誰よりも大きな声で叫ぶために飯塚雅弓さんのライブにいくことになっちゃいましたw
Live■Mayumi Iizuka 10th Anniversary Special Strawberry Lovely 2006
2006年11月5日(日)
東京・SHIBUYA-AX
開場14:30 開演15:00
開場18:00 開演18:30
チケット:
全席指定 5,500(税込/500円ドリンク代別)
チケットぴあ(0570-02-9999)
ローソンチケット(0570-084-003)
イープラス(eplus.jp/)

この前、良子さん(新谷良子)の「ももいろおもちゃばこ」とよーださん(本多陽子)の「まにまに実行委員会」という番組のゲストに行かせてもらいまして・・・・
三瓶由布子、ディズニーシーに行かせてもらいましたーw

(スタッフからお土産は?と言われ)
えっお土産?(苦笑)お土産は私の笑顔とお土産話w
ちょっとみんな目が怖いwごめーん忘れてたんだよぉ~
みんなで楽しく過ごして・・・ちゃんと番宣もしてきましたw
じゃあ、この番組でもいきましょーよw
あっみんな目が怖い・・・wこの話言わなきゃ良かった・・・

番組と言いますと、この前ホスト部が最終回を迎えましたー
名前がある役って言ってたんですけど、なかなか出てこなくて、三瓶を探してくださった方もたくさんおられたようでありがとうございましたw
環とも絡んだりしまして、最後の方では副委員長とかもやりました。
この現場は本当にみんな仲良くしていただいて坂本真綾さんとかとよく食事とかもいきました。
そうそうこの前ディズニーシーで真綾さんと偶然会って今度はみんなで行こうっていってたんですよ。
それで、アフレコが終わってみんなでディズニーシーに行く予定を立てたらその日の千葉は大雨になってしまい中止になってしまったんですよ。
まあ、その日はみんなで楽しく食事をしたんですけどね。
本当にホスト部は仲が良くて、女子高みたいな感じでやっていましたw
まだ、打ち上げもしていなくて、ディズニーシーにもリベンジしにいこうとも言っていましたので、たまたまディズニーシーにいけば、ホスト部に会えるかもよw

来週は劇団・由布子のみです


※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
[第17回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆]の続きを読む
第16回 9/22-9/29

ゲスト:飯塚雅弓
タイトル未定 タイトル未定
飯塚雅弓 (2006/09/27)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


アバンコール
三瓶:「まさか・・・あのコーナーあるんですか?」
飯塚:「あのコーナーってどのコーナー?」

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクゥゥ~~~

三瓶:「今週のゲストもCDを発売される飯塚雅弓さんです」
飯塚:「なんのコーナー?」
三瓶:「今日は×ゲームのコーナーなんですよぉ」
飯塚:「負けてないのに×ゲームがあるんだぁーw」
三瓶:「そーなんですよぉ、いゃ~~だぁ~~」
飯塚:「でも×ゲームも楽しんでやれば楽しいかもしれないしねw」
三瓶:「なんて、プラス思考なんだぁwこんなプラス思考な人はじめてみたw」
飯塚:「ふふふ、じゃあ対決みたいな感じでいこうw」

×ゲームルーレットスタート
『セクシーなダジャレ』
三瓶:「セクシーなダジャレ??ダジャレってなんだ??」
飯塚:「セクシーなダジャレ?」
三瓶:「そーいえば、まーちゃんはダジャレ得意ですよねーw」
飯塚:「ふふふ、じゃーどっちが先かじゃんけんしよう」

飯塚じゃんけん勝利

飯塚:「じゃーぺーちゃんからねw」
三瓶:「えー負けた方からですかーw」
飯塚:「うんw」
三瓶:「んーじゃあ頑張る」

三瓶:『ふとんが・・・ふっとんだあんっ… はははー』
(セクシーボイスで普通のダジャレをいう)
飯塚:「えーそういうことなのw??」
三瓶:「え・・・私はこういうていでw」
飯塚:「ははは、なるほどねw」
三瓶:「じゃあ次お願いします」

3.2.1どうぞ
飯塚:『うなじにのったうなぎ
(うなじというセクシーポイントを加える)

三瓶:「はははーそういうことかー、さすがまーたんだぁ~~」


×ゲームルーレット2
旬なモノの物まね

じゃんけん三瓶勝利

飯塚:「~~~~~きれてないですよぉ~」
三瓶:「あーとられたーwこれは先の方が有利なのではw」
飯塚:「ははは、早いもの勝ちだからね~w」

3.2.1どうぞ
三瓶:「飯塚雅弓さんCD発売おめでと~フォ~~~~~ッ」
飯塚:「はははは、二人ともお笑いできたねw」
三瓶:「あっそっか、別にお笑いじゃなくてもいいのかw」


三瓶:「じゃあ対決の判定をお願いします」

結果飯塚雅弓の勝利

飯塚:「わ~~~飯塚が勝ちました~~~」
三瓶:「・・・まぁわかってましたけどね・・・w」

敗者は勝者の言うことを何でも聞くことに

飯塚:「え~~なんでもいいのぉ?」
三瓶:「・・・えぇ、私のできることならなんなりとw」
飯塚:「じゃ~あ、ぺーちゃんのかっこいいヴォイスで~~私のライブの時に歌う合いの手を入れて

もらうってのはどう?11/5のライブでwもちろんスケージュールが合えばだけどねw」
三瓶:「えっいいんですかー、はずかしい・・・けど、うれしい~~、まーちゃんはやさしいな~~」
飯塚:「ふふふ」
三瓶:「小清水には負けそうだけど、ぜひっ」
飯塚:「亜美ちゃんと一緒にやってよw」
三瓶:「うれしい、まーちゃんだいすきーーw」

11/5スケジュールが合えばを前提に三瓶由布子が飯塚雅弓のライブに参加決定

三瓶:「ということで今月のゲストは9/27にCDを発売される飯塚雅弓さんでしたー」
飯塚:「ぺーちゃん、ありがとーーーw」
三瓶:「またぜひ遊びにきてください」
飯塚:「はーーい!」

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
[第16回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆 ]の続きを読む

9/25

出演なし

9/26

出演なし

9/27

(秘密基地にて、地震がおこる)
チカゲ:「ああっ!」

(スワンの発言を聞いて)
チカゲ:「えっ?」

(レイの家の前でレイに向かって)
チカゲ:「・・・・来て・・・」

9/28

出演なし

9/29

出演なし

[新星輝デュエル・マスターズ フラッシュ]の続きを読む
  1. 無料アクセス解析
