三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回

<BGM:高田梢枝 秘密基地>

三瓶 じゃあ、私から・・・

名塚 うん

三瓶 本当に一年間、初のラジオをやらせていただいて
   えー、本当につたないトークもいっぱいあったしぃ

名塚 ふふふ

三瓶 ふふふ、あの、えー、どS構成作家やどぎー兄さんや
   鬼畜父さんやw

名塚 ふふふ

三瓶 その他の方々にも色々支えていただいて・・・

名塚 ・・・うん

三瓶 そして、何より・・・・みんなが聞いてくれて・・・・

名塚 ・・・うん

三瓶 たくさんのお便りとかメールをくれたから・・・・
   なんか・・・・すごく・・・・楽しく・・・シクッ

名塚 ・・うん

三瓶 本当にやれたなと思います

名塚 うん

三瓶 で・・・全部ひっくるめてエウレカセブンっだなって思うのね

名塚 うん

三瓶 だから本当にこの作品とこの世界に関われて・・・
   本当に・・・・三瓶由布子は幸せです・・・
   本当にありがとうございましたっっ・・・

名塚 はぁ~い、えーそうですねぇ・・・
   やっぱりこのラジオでも

三瓶 うん

名塚 いろんな人からメールをいただいて

三瓶 うん

名塚 残念ながら今日までラジオの中では読むことが出来なかった人も
   たくさんいますが、私たちの目の中には

三瓶 うん

名塚 そして心には、ちゃんと届いてます

三瓶 うんっ

名塚 本当にありがとうございます
   えーみなさんの応援があったから、一年間頑張ってこれたと思います
   えー、アニメの方もラジオの方も今日で最後になってしまいますが

三瓶 うん

名塚 まだですね~、これからDVDがでたり、ゲームが出たり

三瓶 そうそう豪華なね

名塚 うん、CDがでたり

二人 イベントも

三瓶 あるんで

名塚 すぐ

三瓶 うん

名塚 また絶対会える機会はありますっっ

三瓶 うん

名塚 なのでですね、みなさんエウレカセブンを忘れずに

三瓶 うん

名塚 これからも末永く、応援してこの作品を愛してください
   えー今日まで本当にありがとうございました
   そしてこれからもよろしくお願いしますっ

三瓶 お願いしまーす
   ということで今まで聞いてくれてありがとう
   2005年4月3日から2006年4月2日まできっちり1年間
   この時間を担当したのは、交響詩篇エウレカセブン
   レントン・サーストン役の三瓶由布子と・・・

名塚 エウレカ役の名塚佳織でした・・・・

二人 ・・・・・・・・・・・・・・・

三瓶 シクッ・・・ふふ・・・お別れかぁ・・・・

名塚 やだねぇ・・・・お別れしたくないから・・・・

三瓶 ・・・うん、またぁ  

名塚 またぁ会おうねに・・・

三瓶 しよっか、ふふふ

三瓶 せーのっ

二人 また会おうねっ


名塚 この番組はバンダイ、ソニーミュージック、バンプレストの
   提供でおおくりしました


三瓶 せ~~のっ

二人 おしまいっっ


<花束贈呈>
スタッフ お疲れ様でした

三瓶 ああ~~~~~

名塚 ああ~~~~~

三瓶 ははははが

名塚 ありがとうございま~~す

三瓶 ありがとうございま~~す


THE END

☆おしまいっ☆

交響詩篇エウレカセブン 13交響詩篇エウレカセブン 13
BONES 吉田健一 河森正治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回

<BGM:高田梢枝 秘密基地>
前奏~~~

あの頃の小さな~僕が見上げる~~

三瓶 エウレカセブンラジオレイアウトエンディングの時間になってしまいました

名塚 この曲ずるぅ~~い・・・・涙がでちゃうぅ・・・・

三瓶 ねぇ~w

ドラマCD あそびにいくヨ!3ドラマCD あそびにいくヨ!3
ドラマ 川澄綾子 三瓶由布子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマCD あそびにいくヨ!2ドラマCD あそびにいくヨ!2
イメージ・アルバム エリス(川澄綾子) くまのきよみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[エウレカセブン RADIO ray=out 最終回その10]の続きを読む
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回

名塚 えーじゃあ

三瓶 うん

名塚 私から読みたいと思います

三瓶 うん

名塚 男らしくなったレントンっ&女らしくなったゆうゆうへっ

<ついに最終巻>
交響詩篇エウレカセブン 13
交響詩篇エウレカセブン 13BONES 吉田健一 河森正治
50話オーディオコメンタリー
三瓶由布子×名塚佳織×若林和弘×京田知己
バンダイビジュアル 2006-07-28
売り上げランキング : 51
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[エウレカセブン RADIO ray=out 最終回その09]の続きを読む
  1. 無料アクセス解析
