三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!

超ラジ!Girls水曜日 公開生放送!

ぷらふぃにがジャックしちゃうぞ~(仮)


6月16日 18時から文化放送1階サテライトプラスにて

ゲスト 小清水亜美





三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニットぷらふぃにのCDが発売けってーいしたみたいですw

ファーストミニアルバム「こくしむそう」

発売日は6月16日

その後、DVDも発売するみたいですw


ぜひ、無理してでも買いましょうw


http://www.sanpeikoshimizu.com/

こくしむそう(DVD付限定盤)
こくしむそう(DVD付限定盤)ぷらふぃに(三瓶由布子小清水亜美)

ポニーキャニオン 2010-06-16
売り上げランキング : 8196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こくしむそう
こくしむそうぷらふぃに(三瓶由布子小清水亜美)

ポニーキャニオン 2010-06-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


三瓶由布子さんのCD発売日です!









あと、15分弱で2月28日です

三瓶由布子さんのお誕生日です

めったにブログにコメント書いてないのでたまにはコメントしようと思います

ここを見られた方で普段コメントしてない方もたまにはどうでしょう?

三瓶由布子さん公式ブログ「ゆう小箱」
http://blog.excite.co.jp/yukobako/
この前の専門学校での様子みたいです

http://akibatan.net/page/2006/10/1028.php

来月は小清水亜美さんだとか。
家に帰ってきて飯を食って・・・PCつけて・・・
Yahooのブログ検索の三瓶由布子ライブブックマーク見てみると・・・
三瓶由布子公式ブログ誕生とのタイトル発見!!

半信半疑で見てみるとそこは、個人さんのブログだったのですが、そこに『三瓶由布子 『ゆう小箱』 - 「新学期ですよ!ブログ始めしたー」』とのリンクがあり、そこをクリックしてみるとなんと、本物の三瓶由布子のさんの公式ブログが・・・・

しかも、スタート時間は今日の13:11・・・
『ぱんなこたぁない』の管理人さんいい情報をありがとうございます。

さらに名塚佳織さんのブログもできるとか・・・・

そして、三瓶由布子さん公式ブログにはすでに6つものコメントが・・・
一番は小清水亜美さんですけど・・・・
みなさん情報手に入れるの早すぎです・・・w

とりあえず、速報ということで・・・

ゆう小箱
http://blog.excite.co.jp/yukobako/

これからじっくりと見てみます
ゆうゆうワイドさんからの情報です

ゆうゆうの携帯ソロ番組開始
始めまして。三瓶さんの情報です。ラジオ大阪の携帯サイト「声優V-STATION」で音声番組「三瓶由布子の育て!黄色いあひる豆」が7月から始まりました。メール紹介やドラマコーナーがあったり、結構いろいろやってます。DoCoMo、au、 vodafone対応で、毎週更新でバックナンバーは残らないのでチェック忘れなきよう。詳しくはラジオ大阪、V-STATIONホームページで。


密かにこんなのが始まってたみたいです・・・
早速登録してみました・・・w

かかる費用は、315円プラス通話料かと・・・・
通話料は今のところ不明ですw

3分間ラジオみたいですけど、実際はもう少し長かったような気もします。

ちなみに今回は第8回でしたw
毎週金曜日更新みたいです。

HPはこちら
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

メールアドレスはこちら
peipeipei@obc1314.com

で今回の内容は・・・

[ゆうゆうワイドさんからの情報]の続きを読む
三瓶由布子さんのセリフかなり多かったです
このアニメ自体が初見だったので、夢使いという職業の理解がなかなか難しかったけどなかなかいい感じの話だったのでは・・・

[夢使い 第8話「思い出は消えて」]の続きを読む
  1. 無料アクセス解析
