三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!

超ラジ!Girls水曜日 公開生放送!

ぷらふぃにがジャックしちゃうぞ~(仮)


6月16日 18時から文化放送1階サテライトプラスにて

ゲスト 小清水亜美





三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニットぷらふぃにのCDが発売けってーいしたみたいですw

ファーストミニアルバム「こくしむそう」

発売日は6月16日

その後、DVDも発売するみたいですw


ぜひ、無理してでも買いましょうw


http://www.sanpeikoshimizu.com/

こくしむそう(DVD付限定盤)
こくしむそう(DVD付限定盤)ぷらふぃに(三瓶由布子小清水亜美)

ポニーキャニオン 2010-06-16
売り上げランキング : 8196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こくしむそう
こくしむそうぷらふぃに(三瓶由布子小清水亜美)

ポニーキャニオン 2010-06-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第107回6/20~6/27

A.あれ、みなさんなつの準備!すんでますかー!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ひゃっほーい


なんとなく乗り切れなかった感がw高い音が出ませんでした
ひゃっほ~いって言われるとなんかウォータスライダーから降りてる感が
もう何年も降りてませんw中学の時に友達といって以来かな~

最近ね、洋服屋さんとかにいくと水着とか売ってたんだけど
洋服屋さんに売ってる水着とかかわいいのですよ
この前も小清水亜美と買い物行ったときも
あれ、かわいいね欲しいねって、でもどこで着る?ってw
小清水は去年とか一昨年とかも水着を買ってるらしくってw
今年も買うって言ってたw

だから、写真学科の友達で写真がうまい子とかに頼んで
スタジオで撮影しにいく??ってw
楽しむだけのために撮影するってw

でも、もう夏だから、色々と準備しないとねって
ここにも書いてあるけどさー

最近三瓶由布子は家族会議でついにEMSという機械を購入しました
電機量販店にいって、お母さんと妹と
お母さんはあればやるって言って、妹は出世払いってことで

筋肉を鍛えて、基礎代謝をあげるものらしいです
2時間くらい店員さんに聞いたんだけど難しくて…
お母さんはおなかのたぷたぷをなくしたいと、私と妹は腕とか足とかを
使ったら、次の日とか筋肉痛とかなっててね

その話を人にしたら、腹筋を鍛える時は背筋とかも鍛えたいといけないらしいって聞いて

早い人で10日で効果がでるらしいっておねえさんいってたんだけどね

まあ、もちろんここで公表したりはしないんだけどねw
よかったらするかもしれないけど、しなかったらスルーでw

終わりの言葉
ゴルフをするとウエストが細くなるってホントですか??


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第108回6/27~7/4


A.甲子園の季節です
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぐっちょり


毎年いつの間にかやってる気がする…
そしてニュースになってる

それでは

劇団由布子のみ第22回公演
「負けし者の涙」


ドラマ部分省略

ドラマ終了後

は~い
いかがでしたでしょうか
野球はみるしかない、まあ、女の子はあんまやんないか
サッカーは小学校のときとか、男の子に混じってね
男の子からボールをとったときは快感でした

終わりの言葉
由布子を甲子園へ連れて行って!
交通費よろしく

4分24秒


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第109回7/4~7/11

A.2008年後半戦すたーとです
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くーえー


今日はねThe妄想大会ということでいきたいですよ

近々番組をプチリニューアルしたいな~と思ってるんですよ
で、どんなことをやりたいかってのを募集したいな~と思うんですよ

私この前スポーツ観戦に言ったんですけどね
特に思い入れのスポーツとかはないんですけど、応援とかが好きなんですよ
サッカーの日本代表の応援とかも楽しそうじゃないですか

高校の時とかも体育祭に力いれてる学校で体育祭が3日間もあるんですよ

球技が2日あって、1日目が予選で、2日目が決勝なんですよ
そして、3日目はトラック競技って感じで

Tシャツとかも自分たちで業者さんに注文してね
応援合戦とかがすごく好きなんですよね

ぜひ、やって欲しいってことがあったら送ってください

終わりの言葉
地上最強のアスリートは誰だ~?

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第104回5/30~6/5

A.雨はドラマを呼ぶ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆ちょい


なんだそりゃって書いてあるけど、ほんとだよw
どういこと?こんな格言あったっけ?

ではドラマいきます

劇団由布子のみ
第21回公演ショットバー


みゆきとだいすけ

内容省略



すげー大人っぽいのはじめてじゃない??
すげー難しかったよー
商社マンのリーマンの男性?
女の人もOLさんだしきゃぴきゃぴしてないしさー
出所が近かったんじゃないかと思うんだよねw
一歩目やったときね
だんだん差をつけてきたんだけど

ちょっとやべーと思って途中から差をつけてみたんだけどねw
ショットバーとか行ったことないしw雰囲気だけ
あとで、効果音とかでごまかしとしてくださいw

行き着けのバーとかってw
お父さんの漫画で読んだことがあるけどw
レモンなんだかとか?

最近おしゃれなバーとか、居酒屋とかだと立ち飲み屋とかが流行ってるらしいじゃん?
行き着けのバーとかつくってみたいって友達と話したりしてる

終わりの言葉
泣いてるんじゃないからねー
雨が降ってるんだもん


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第105回6/5~6/12

A.それにしても
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆それにしても


落ちなしw
特になしw
どういうこと?w

メール
相棒(by水谷豊)の小清水亜美さんがわんちゃんを飼いはじめましたね
ブログはすっかりわんちゃん日記ですけど
ゆうゆうは飼ってみたいペットはありますか?

私、相棒見たいんだよねw
うちの妹がね、サスペンスとかね、すごい知ってるんだよねw
妹、昼間大学いってるのに見れないはずなのに、録画してね
相棒もこの前一緒に見たw

飼ってみたいペットはねー
昔、ハムスター飼ってたんだけどね
死んじゃったのがかわいそうでね
2匹目まではなんとか飼ったんだけどね、帰ってくるのも遅いしかわいそうでね
今はペット不可のとこだからね

小清水んちのわんちゃんは、ブラッシングがキライらしくてね
赤ちゃんだからしょうがないんだけどね
もう嫌だー!って噛んでたの
私、噛まれるのが苦手でねw
小清水のとこの子にも一回あまがみされてね
これであまかみかよーってw
おとなしい子じゃないと飼えないねw
おとなしい子はほんとおとなしいらしいからね
しつけもしないといけないらしいんだけど
私、きゅうんってかわいく言われたらしつけとか出来そうに無いしねw

お知らせ
エウレカスパロボ参戦
収録は終ったんだけど、久々すぎてね
もう1回家でDVD見直してね

ボンズの新作アニメの亡念のザムドにもナキアミ役ででます

5分26秒



三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第106回6/12~6/20

A.ママでも金
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~おーす


ちょっとママでも金って言ってみたかっただけ

今週は育て!かわいい女の子!スパルタ男塾ですって・・・?
女なのに男塾?
あっ、男勝りの可愛い女の子を追求してみましょうということらしい
新しい試みだね~女なのに男

今週のテーマは女子柔道選手ですね・・・って
これ、若干失礼かなw別に男勝りってわけじゃないからね

柔道選手としてかわいいとしたら、皆口裕子さん?いや間違い猪熊柔ちゃん
あ、ローマ字のYAWARAちゃんね~
私が見てたのは、再放送だと思うんですけどね~見てました
おじいちゃんが好きでした、おじいちゃんがつよいんですよね

今回の台詞は
「私負けないんだからね、必ずあなたを落としてみせるんだから!」

かかとを落としてみせるんだからってこと?
ちょっとちがう?

「私負けないんだからね、必ずあなたを落としてみせるんだから!」

難しいな・・・男勝りって
オッス、おらー系ってこと?

もう一回
「私負けないんだからね、必ずあなたを落としてみせるんだから!」

どう?男に近づいた?
どうですか?どういう方向性なんですか?難しいなこれ・・・
私がこういうのやると男になりすぎるというか、何か足りないというか・・・
難しいなどういう感じですか??

落とすっていうのは失神させるっていう意味?

「私負けないんだからね、必ずあなたを落としてみせるんだから」

何が足りない???私に何が足りないの~~~???

なにかたとえるなら?でもキャラでたとえられても難しいか・・・
その中の人呼んでこいよって話になるよ

YAWARAちゃんで??ww
皆口さんにはなれないな~~www
ヤワラちゃんだとすると~
ヤワラちゃんを装ってみる

「私負けないんだからね、必ずあなたを落としてみせるんだから」

っぽい??っぽい???っぽいって褒められた~~~やったーー

ちなみに、皆口さんは今プリキュアでご一緒させていただいてますw
ありがとうございやすっ

で、今日は何点ですか?

ディレクターが気に入ったみたいなので80点いえ~~い!!

じゃあ、今週はここまで、メールアドレスは
peipeipei@obc1314.com

終わりの言葉
目標は人生オール技ありですっ!

5分
第86回1/26~2/2

A.正月?そうだ京都へ行こう!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!クェ・・・

はい、肉地獄から帰ってきました三瓶由布子ですw
もうね、嫌なことは忘れてしまおう~w
まあ、いいことも忘れちゃうんだけどね

<京都旅行の感想>
中学の時の卒業旅行とあと、もう1回友達と映画村に遊びに行ったことがありまして、今回が3回目の京都旅行でしたー
今回はお寺めぐりとかをしまして、三十三間堂とか南禅寺とかにいきました

泊まった場所は、三十三間堂の近くです

お堂の真ん中にでっかい観音様がいる場所があって、みんなであの後ろにボスの所に通じる階段があるんだぜー!って冗談で言ってたら本当に、扉があってびっくりしたりして盛り上がってましたw

エウレカとかで一緒だった山口さんにお勧めしてもらったところにも行きました

足が超寒くて、とても冷えました

金閣寺とか有名なところは、人が多いと思うんですけど、私たちが行ったところは人が少なかったです

南禅寺では湯豆腐を食べました

私と小清水を混ぜて、年越しに友達4人で行ったんですけど、私はせっかくせっかく京都にまで来たんだから、人がたくさんいる所に行って年越しを盛り上がろうぜー!って言ったんですけど、他のメンバーに「えーゆっくりすごしたいよー」って言われて、猛反対されてしまいましたw

そうこうしている間に年越し時間近くになったんですが、そんな時間にも関わらず小清水亜美の奴がいきなり麻雀を打ちたいとか言い出しやがって、一局だけでいいから~と言うので仕方なく近くの雀荘に行くことになりましたw

そしたら、結局予想通り、1局で終るはずもなく・・・
新年は雀荘で迎えることになってしまいました・・・w

それだけなら、まだいいんです・・・
雀荘で麻雀やってる間に新年を迎えたこともありまして、雀荘からお酒がでてきたんですよ
もちろん、そんなところで出てくるだけあって、安っぽいお酒ですよ・・・
でも、そんなお酒でも飲んでるうちにテンションあがっちゃうわけで、私はガブガブといっちゃったわけですよ・・・
で、麻雀が終ってホテルに帰ったら・・・おなかが・・・ピーーーーですよぉ・・・
日本酒でピーーーーですよ・・・w

その前にとーーーってもおいしい肉を食べたというのに・・・・w

みなさん、京都の雀荘には十分に注意してくださいませw

お知らせ
予てから、希望していた名塚佳織をこのラジオのゲストに呼びたいという作戦を実行したいとおもいますので、ぜひともして欲しいことなどをメールで募集しますのでよろしくお願いします!!


  1. 無料アクセス解析
