三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
久しぶりに、携帯の方の黄色いアヒル豆


第63回
A 夏コミ開催中~~
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえ~~


[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第63-64回]の続きを読む
つづき
第37回
アバン
ココで問題ですあなたは誰でしょう?
ピンクじゃないよ、ピンクじゃないよ!!
三瓶由布子新谷良子の黄色いアヒル豆!!くえー

<ライブの話>
三瓶:良子さんのライブは何度か見に行ってるんですが、チューリップのやつはとてもよかったw
新谷:ありがとー、声優だから、というライブを作っていきたい、スタッフのおかげでやれてる


新谷:今回は始めての東京のホールなの


三瓶:3/3は手帳のスケジュールあけてあるので、3/3はライブ見に行きます

新谷:ホントーうれしい!多忙なのにーw

三瓶:私の友達も行きたいって言ってたんで一緒に行きます

新谷:ホントー、ぜひぜひ!!じゃーがんばらなくっちゃ!!

三瓶:いやー別にプレッシャーかけてるわけじゃないですよw

新谷:でも、ゆぅゆぅが来てくれるならがんばらないとねw


三瓶:来週からは新しいコーナーがはじまります



第38回
アバン
乙女の道も一歩からー
三瓶由布子新谷良子の育て!!黄色いアヒル


三瓶:良子さんがタイトル言う時からずっとニコニコしてるんですけど・・・w

新谷:だって全然乙女じゃなかったんだもんw


<新コーナー>
三瓶:新コーナー、三瓶はどうすれば女になれるのか

三瓶:今日の講師は新谷良子さんです!

新谷:えっでも、もうドリームだしねぇ~w

三瓶:えっでも、花婿さん扱いですから・・・w


お題
先生あなたって人は・・・本当にありがとう!

<先生の見本>
  ↓
<三瓶実演>

<先生の評価>
ハートマークがたりないないなーw

<先生の手本>
先生あなたって人は、本当にありがとう、ずきゅん

新谷:こんなことあんまりやらないんだけどねw特別だよw

三瓶:貴重だぁー!今週はハートを勉強しましたー

今回も聞きました携帯ラジオアヒル豆w


今回の内容箇条書き

先週の×ゲームは大変だったという感想

ものまねをやれというメールが届いているらしい
さまーず三村のものまねをするゆうゆう
つっこみに自信があるゆうゆう
しかしあまり似ていない
お笑い芸人卒業宣言

次のメール
好きな人ができたら告白するか?
ゆうゆう:積極的に告白するらしい
しかし、相手に逃げられる?

実際に告白してみることに
女でやるのか、男でやるか聞くゆうゆう

結局ゆうゆうの理想の告白を男役でやることに
『おう久しぶり・・・・』

歌をプレゼントされた友人の話をだして
それはどうかなぁ~と言うゆうゆう

来週は劇団三瓶由布子らしいです

以上5分くらいの放送

番組メールアドレス
peipeipei@obc1314.com

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!


桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.2
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 無料アクセス解析
