三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第90回2/22~2/29
ゲスト:名塚佳織

A.三瓶由布子と名塚佳織のラジオray・・・ピーピー
ではない、三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~

三瓶 色々混ざっちゃったねw
名塚 まざったねー

三瓶 かおりんが来るということで!メールもいつもより多く来ましたー!
名塚 やったー

名塚 呼んでくれてありがとw

メール
エウレカトーク
だぁだぁだぁトーク

なつかしい
名塚 この前ファンの人かなんかからNHKの番組に、ゲストのときの写真みせてもらってびっくりしたんだよ
三瓶 春菜さんとふかわさんと一緒に写ってる写真ならうちにもあるよ~

名塚 あの頃のゆうゆうは現場でよく現場で勉強してたね~、現場に宿題とか持ってきて、よく勉強するなーって思ってたw
三瓶 かおりんは勉強してなかったねw
名塚 そうなのwおかしいよね、同じ学年のはずなのにw
三瓶 きっと、元のデキが私とは違うから勉強しなくても大丈夫だったんだよw
名塚 そんなことないよーw
三瓶 現場で勉強してたら、みかさんに偉いねーって言われてた気がするよw

三瓶 それで、その後しばらくおいてエウレカがあったんだっけ?
名塚 そうだね
三瓶 だぁとは違って、キャラが全く逆転したよね、おとなしいキャラからうるさいキャラになったw
名塚 そうだねw


三瓶 6年越しくらいか
名塚 そーだねー
三瓶 エウレカからもう2年くらいたつんだもんねー、次7年後みたいなw
名塚 そうそう、この業界は間が開いてもまた会えるからいいんだよね~
三瓶 また、二人で主役みたいなのやりたいよね
名塚 うん

三瓶 それでは、かおりんから告知があります
名塚 舞台やります、あわれ彼女は娼婦の娼婦役をやります!
   劇場がちょっとせまいのでチケットはお早めに~!
   DV的なシーンがあってちょっと重い話です

三瓶 この前も私かおりんのカムイの舞台みにいったじゃない?
名塚 うんうん
三瓶 はじめ、カオリンの役はちょっとピンチだったんだけど、私は、カオリンはこんなもんじゃない!カオリンはここで終わらないって思ってたんだよw
名塚 はははw今度の舞台もかっこいい女というか強い女を見せれると思います
三瓶 今度の舞台も私はみにいきたいと思います!

三瓶 私の方からも少しお知らせを
名塚 おう
三瓶 えーちょうど今日かな?2/22発売の舞-乙himeシフルにでてます
名塚 おお
三瓶 小清水もでてます・・・
名塚 はは

終わりの言葉
それでは今週はこのへんでー
お相手は!三瓶由布子と名塚佳織でした!
だぁーだぁーだぁ!!
超ラジgirlsの再放送を録音しつつ、聴きつつ~

『舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)』の第2巻がでるらしいです
発売日は2008年7月25日みたいです

しかも今回のはジャケットにエリオットがデカデカと載ってますよ

第2話のアフレココメントで小清水亜美さんがエリオット萌えっておっしゃってるし、三瓶さん本人もお色気要員だったのかーっておっしゃってるくらいですので今回も期待しても大丈夫でしょうw

シフル第2話アフレコ後コメント

DVD STORY紹介ページ

あと、ファミ通Webに場面カットも載ってました
http://www.famitsu.com/anime/news/1215581_1558.html

おまけに今日更新された超ラジgirlsのブログ
http://www.joqr.co.jp/blog/g-ahiru/

それにしても、今日の三瓶さんは噛み噛みだなw
宣伝のコントは噛んじゃだめなんじゃw
やっぱ、Tシャツは売れてないのかな?

舞-乙HiME0~S.ifr~(マイオトメシフル)2


舞-乙HiME0~S.ifr~(マイオトメシフル)2
B0018AJ0R0遠藤綾, 小清水亜美, 三瓶由布子, 置鮎龍太郎, 阪脩

バンダイビジュアル 2008-07-25
売り上げランキング : 45


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ、開始時期は明らかにされてないみたいですが、おそらく、今夏か今秋くらいにはじまるであろうボンズの新作品、「亡念のザムド」に三瓶由布子さんがナキアミという役で出演されることが決定したようです。

「亡念のザムド」
http://www.xamdou.com/

- STAFF -
監督 : 宮地昌幸
アニメーションディレクター : 奥村正志
キャラクターデザイン : 倉島亜由美
ザムド・メカニックデザイン : 橋本誠一
メカニックデザイン : 山根公利
ヒトガタデザイン : 水畑健二
美術監督 : 青井孝
色彩設計 : 梅崎ひろこ
撮影監督 : 宮原洋平
編集 : 坂本久美子
音楽 : 大島ミチル

- CAST -
竹原アキユキ : 阿部敦
西村ハル : 折笠富美子
寺岡フルイチ : 立花慎之介
西村ミドリ : 藤村歩
竹原リュウゾウ : 石塚運昇
竹原フサ : 早水リサ
ナキアミ : 三瓶由布子
紅皮伊舟 : 玉井夕海


-STORY-
それでも人は己に言い続けなければならない、考えろと-

油泥海に囲まれた小さな島、尖端島(せんたんとう)
70年前の戦いで南大陸自由圏に吸収されたこの島で、アキユキは母と二人暮し。
父親は現在別居中で、小さな診療所を一人で営んでいる。

ある日、アキユキは親友のハルやフルイチと通学中、共に爆破事件に巻き込まれる。
爆発によって生まれた謎の光を腕に受け、アキユキはザムドと呼ばれるバケモノに変身してしまう。
自我を失い、暴走するザムドの元に現れたのは、赤い髪をした異国の少女、ナキアミだった・・・・・・。
ナキアミはザムドの暴走を止め、国際郵便船ザンバニ号へとアキユキを連れ帰る。

ザムドの力を制御できるようになることと、いつか尖端島に戻ることを目的に、
アキユキはザンバニ号の仲間達と世界を巡っていくのだった。



監督をされているのは、エウレカセブンのDVD26話で三瓶さんと吉田建一さんと一緒にオーディオコメンタリーをされた宮地さんのようです。1話か結構物語に絡んでくるっぽいので楽しみです。

あと、今日の家庭教師ヒットマンREBORNにも三瓶さんが出られてましたね。
先週見逃したんですけど、先週から10年後編の19歳のフゥ太として出演されてるようです
声の感じは結構やさしい低い系の声で、名前忘れましたけどロミオの青い空でリーダーやってた男の子の声と似てると思いました(調べた結果:アルフレド@藤田淑子さん)
とにかく、プリキュア5GOGOで14歳中学生の女の子、夢原のぞみを演じながら、19歳の男の子を演じるのは大変だとおもいますが、頑張って欲しいです
EDちゃんと確認してなかったので微妙ですけどハルとイーピンが行った病院の女の先生の声も三瓶さんっぽい声だったので、もしかしたら三瓶さんだったかもしれません

ついでに、今週水曜日のおじゃる丸11期38話にもちっちゃいちっちゃいものクラブの一員として出られてましたね

その他では、交響詩篇エウレカセブン関連として、まだキャスト発表されてないのでなんともいえませんが劇場版エウレカセブン(キャスト未発表)、こちらはご本人がラジオで告知されてましたので確実に出演されるスーパーロボット大戦Zがありますね


スーパーロボット大戦Z(仮称)
スーパーロボット大戦Z(仮称)
バンプレスト
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

第87回2/1~2/8

A.メタモルフォーゼー・・・・・・グフ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぐふ

ついにこの日が近づいてきました
みんなもいっぱいメールをくれたので

プリキュア新シリーズ
記者会見
ヤフーニュースに載ってた1時間後
最初に検索にひっかかったのは、
外に出て行くボウケンするのが楽しみとインタビューに答えたのに
三瓶由布子プリキュアと大冒険!ってかかれててびっくりした

新シリーズは
123456みたいな
紫の頭の子はまだ私も知らなくて・・・
今1、2話収録したんだけど
朴さんのシロップがでてくるんだけど
またイケメン登場しちゃう!みたいなw
朴さんのキャラクターがすごい
映画で大ボス
現場では、竹内さんと一緒にうちらでもできるんじゃね?
っていってましたw
変身バンクも全然違います

プリキュアの最終回の感想をおくってください
結構葛藤があって。。。


第88回2/8~2/15

A.僕は・・・・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえっ

今年もこの季節がきたねドラマスタート

第18回公演バレンタインの葛藤

バレンタインの話
りゅうた
さおり

終わりの言葉
私のチョコ食べたら死ぬよ


第89回2/15~2/22

A.自分プロダクションばおばぶ所属三瓶由布子と申しますオス!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~

女の子をそつなくこなすので今週は趣旨がかわります
乙女道 男バージョン

おす 自分あなたのことが好きです一生ついていきます

これ、団長が女の子?
えっボーイズ???
私ボーイズやったことないんだよね~


ながいさん萌えますか??
あーながいさんそーいう趣味だったんだwww

あっグーがグー

おっす、自分あなたんがすきっす、ずっとついていきますっ!

噛んだwww

すんません

希望は?

もっと女より?

おっす、自分あなたのことがすきっすずっとついていきます!団長~

まあ、ぼくきゃらとかむつかしいからね

お知らせ
みなさんの熱い思いが届きまして、名塚佳織がきてくれまーす

終わり
SOS団???
明日から始まる、三瓶由布子さんがパーソナリティーを務められるラジオ「超ラジ!Girls水曜日」

前回書いた時より情報が増えたようなので書いときます

まずメールの送り先
g.ahiru@joqr.net

ここでもアヒルですかw
他の曜日のパーソナリティの方が名前を使ってるのに

そして番組のブログ
http://www.joqr.co.jp/blog/g-ahiru/

放送時間は、明日の17時~18時の生放送です
リピート放送もされるようで
当日の23:30~24:30
翌日の07:00~08:00と13:30~14:30
詳しくは
http://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html
でご確認ください

番組の聴き方は
http://www.joqr.co.jp/blog/g-ahiru/
このブログの左にあるこちらをクリックというところクリックして
簡単なアンケートに答えると無料で聞くことができます
ちなみに今現在は、水沢史絵さんのラジオがながれてますw

てな感じです
自分は残念ながら生放送では聞けませんので、リピート放送を楽しみたいと思います
メールも気が向いたら送りたいと思います
もちろん、どんな名前で送るかは言いませんがw

三瓶さん御卒業おめでとうございます

明日はYes!プリキュア5gogoのインターネットラジオのCLUB ココ&ナッツの更新日です
ゲストで三瓶由布子さんが出演されます

http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html

ご本人のブログでも告知されてましたが、本日のアニスパ三瓶由布子さんが出演されます

昨年の小清水亜美さんとの結婚式企画以来2回目の出演です

三瓶さんは、22時台のゲストらしいです

前回の結婚式企画のときは、基本的に放送圏外の人は聞くことができなかったと思うのですが、今現在では時代は進歩してパソコンをもってる人なら誰でも聞けるようになりました

放送圏内でも、雑音気味という方はこちらで聞いたほうがいいかもしれません

アドレスはこちらです
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html

このアドレスで簡単なアンケートに答えたら無料聞けるようになると思います

出来なかった方がおられましたら
http://www.agqr.jp/
のページから地上デジタルラジオの所をクリックしてください


第86回1/26~2/2

A.正月?そうだ京都へ行こう!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!クェ・・・

はい、肉地獄から帰ってきました三瓶由布子ですw
もうね、嫌なことは忘れてしまおう~w
まあ、いいことも忘れちゃうんだけどね

<京都旅行の感想>
中学の時の卒業旅行とあと、もう1回友達と映画村に遊びに行ったことがありまして、今回が3回目の京都旅行でしたー
今回はお寺めぐりとかをしまして、三十三間堂とか南禅寺とかにいきました

泊まった場所は、三十三間堂の近くです

お堂の真ん中にでっかい観音様がいる場所があって、みんなであの後ろにボスの所に通じる階段があるんだぜー!って冗談で言ってたら本当に、扉があってびっくりしたりして盛り上がってましたw

エウレカとかで一緒だった山口さんにお勧めしてもらったところにも行きました

足が超寒くて、とても冷えました

金閣寺とか有名なところは、人が多いと思うんですけど、私たちが行ったところは人が少なかったです

南禅寺では湯豆腐を食べました

私と小清水を混ぜて、年越しに友達4人で行ったんですけど、私はせっかくせっかく京都にまで来たんだから、人がたくさんいる所に行って年越しを盛り上がろうぜー!って言ったんですけど、他のメンバーに「えーゆっくりすごしたいよー」って言われて、猛反対されてしまいましたw

そうこうしている間に年越し時間近くになったんですが、そんな時間にも関わらず小清水亜美の奴がいきなり麻雀を打ちたいとか言い出しやがって、一局だけでいいから~と言うので仕方なく近くの雀荘に行くことになりましたw

そしたら、結局予想通り、1局で終るはずもなく・・・
新年は雀荘で迎えることになってしまいました・・・w

それだけなら、まだいいんです・・・
雀荘で麻雀やってる間に新年を迎えたこともありまして、雀荘からお酒がでてきたんですよ
もちろん、そんなところで出てくるだけあって、安っぽいお酒ですよ・・・
でも、そんなお酒でも飲んでるうちにテンションあがっちゃうわけで、私はガブガブといっちゃったわけですよ・・・
で、麻雀が終ってホテルに帰ったら・・・おなかが・・・ピーーーーですよぉ・・・
日本酒でピーーーーですよ・・・w

その前にとーーーってもおいしい肉を食べたというのに・・・・w

みなさん、京都の雀荘には十分に注意してくださいませw

お知らせ
予てから、希望していた名塚佳織をこのラジオのゲストに呼びたいという作戦を実行したいとおもいますので、ぜひともして欲しいことなどをメールで募集しますのでよろしくお願いします!!


第84回1/11~1/18
ゲスト 本多陽子

A.成人式だよ~全員集合
三瓶由布子と本多陽子のアダルトパーティーナイト

三瓶 なんで、成人式だとアダルトになっちゃうの?
本多 わかーんないw

三瓶 えー今週からはコーナーをやっていきます
    育て!かわいい女の子!スパルタ乙女道!
    お正月なので、二人の対決して勝ったら豪華商品が!
本多 商品は高級牛肉です

テーマ
「ねぇ・・・お願い・・・好きなの!私を選んで!!」

二人 『どういうこと?w』

三瓶 勝負に勝っておいしい肉をたべるぞ~!
本多 おー!!
三瓶 でも、私・・・商品とかかかるとすっげー弱いんだよなw

結果→5対1で本多陽子勝利!!

本多 にく~~~♪にく~~~~♪にくにく♪でかすぎる~~~~
三瓶 あーむかつく~~~
本多 ああああ~よだれが~~~w
三瓶 ちょっと私が食べるの手伝いましょうか??
本多 いいえwいいでーすw
    ん~~~すごーいお口の中でお肉がー!

三瓶 はい、もう、今日はここで終っちゃいますw

終わりの言葉
三瓶 あーーーむかつくーーー
本多 おーーお口の中でなくなった!!
三瓶 もういいからー!w

第85回1/18~1/25
ゲスト 本多陽子
A.なんでもないよ~全員集合~~!
三瓶由布子と本多陽子のただのパーティーナイト~

三瓶 まだまだ鍋臭がするんですけど、目の前には生肉があります・・・
    おいしそうだね~よーだちゃんw
本多 ふふふ
三瓶 私の前にはくずきりがやってきました・・・w
本多 お肉がお口の中でとろける~

ここで2008年の抱負
本多 抱負ってのは毎年難しいですよね~

三瓶 私の今年の抱負は社会人1年目なので今まで学校に行ってた時間で
    習い事とかをいっぱいしていきたいです
本多 私は、野望みたいなことはあるんですけど、まだ内緒ですw
    去年やっていたことを、今年も引き続きやっていきたいと思います

終わりの言葉
三瓶 お相手は、くずきりがおいしかった三瓶由布子と
本多 あっ!げっぷがでそうな本多陽子でした!
第83回1/4~
ゲスト 本多陽子
三瓶由布子本多陽子のお正月パーティーナイト

三瓶 ついに来たね
本多 今度こそ食べられるね

三瓶 具材を紹介しまーす、私はギンダラを持ってきましたー!
    ギンダラはブログでも書いたんだけど、小山剛志兄貴の家の
    パーティーではじめて食べたの!
    兄貴が、やっぱはギンダラだって言ってた
本多 タラと違うの??
三瓶 タラ自体食べた記憶がないからわかんないw

本多 さあ、食べよう食べよう
三瓶 おたっま!おたっま!
本多 くたってしたものが好きー
三瓶 兄貴っ!ギンダラ食べるぜ!
本多 いくよ~たべるよ~いっただきまーす
三瓶 あっあつうう、ひっただきまーふ

三瓶 ギンダラどう?
本多 ギンダラおいしー!
    タラって、もっと淡白なイメージがあったんだよねー

三瓶 ナガイさん超うらやましいでしょ~
    後で、みんなでたべようね~~

三瓶 あっ、そろそろ締めろだって!
本多 えっ私が~
三瓶 お相手はやっとが食べられれた三瓶由布子
本多 本多陽子でしたー


まにまに実行委員会
第141回 ゲスト 三瓶由布子

A 1週間たったけど、まだまだ正月気分っ!
本多陽子三瓶由布子のまだまだお正月パーティーナイト

本多 今日は本多陽子のお勧めの食材です
    私はジャンボ餃子をもってきましたー
    1個100円もします・・・w
三瓶 たけぇー、そして、でけぇ~
本多 ゆうゆうは、海鮮でギンダラ持ってきたでしょ・・・
    私は、豆乳にジャンボ餃子を入れることになるとは・・・・

三瓶 おおー、茶色い肉をはっけーん!!
本多 肉はまだ食べちゃダメ!先に餃子をどうぞ!
三瓶 ・・・はいw
本多 おいしいんだけど、豆乳が・・・
三瓶 豆乳ははじめてなんだっけ?
本多 1回食べたことはあるんだけど、やっぱダメかも・・・
    やっぱ、海鮮鍋の方がいいよねw
三瓶 実は私も豆乳鍋にはトラウマがあって・・・
    前に、大学の友達と鍋をやったんだけど
    そのとき、私は用事があっておくれていったんだけど
    おいしいねこれ!何入れたの?って聞いたら
    マシュマロを入れられてて・・・w
本多 じゃあ、これからマシュマロ入れてみよっかw
三瓶 ・・・いいえ、いいです・・・w

本多 次回は金曜日更新です!お相手は本多陽子とっ
三瓶 ふぁんふぇいふーこでしたー

二人 まにまに~~~
  1. 無料アクセス解析
