三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
DSのゲーム「赤い糸 DS」に三瓶由布子さんが出演されるようです。

12月25日発売で価格は3990円とのことです
http://akaids.jp/


キャスト
アッくん・・・・・・福山潤さん
たかチャン・・・・森田成一さん
悠哉・・・・・・・・浪川大輔さん
コータ・・・・・・・森川智之さん
美亜・・・・・・・・三瓶由布子さん
優梨・・・・・・・・・前田愛さん
春菜・・・・・・・・能登麻美子さん
ナツくん・・・・・・高橋広樹さん
酒井・・・・・・・・津田健次郎さん
ミツ・・・・・・・・・高橋直純さん
海斗・・・・・・・・・杉田智和さん
沙良・・・・・・・・・・花澤香菜さん
麻美・・・・・・・・・長澤美樹さん
菜穂・・・・・・・・・・・こやまきみこさん
芽依の父・・・・・・・藤原啓治さん
芽依の母・・・・・・・川澄綾子さん

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第101回5/9~5/16

A.まだ食べ終わってないから100階記念の続き
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえ


まだずっと食べてるよ~
だっておいしいんだもんw

せっかく100回記念なのに先週ずっと食ってたw
ここで突然ですが、100回記念の特別プレゼントがあります
ええええええ

うまい棒100本!!ってww
すごい!
きゃーひゃ~~~~ハハハ

サラダ味にめんたい味にサラミ味、えーこんなんあるんだ
コーンポタージュ味、チーズ味、たこ焼き味、納豆味、
えーテリヤキバーガー味?、え、チョコレートだってちっちゃい一回り
すげー

いろんな味があるよ

これで合計?
これをどうしろとw

うまい棒100本もらったのはうまれてはじめてですw
やさしいじゃん・・・今週。。。
これの裏返しが来週・・・大丈夫?

<メール>
ミニドラマが好きです
たまには色っぽい役もやってください・・・

・・・・やってます
ちゃんとそう受けとってください・・・
ちくしょう、まだまだ修行が足りないな・・・

女性として成長した点

女の子っぽくなったでしょw?
今度はどこが女っぽくなったか教えてくれてもいいわよw
しゃべり方とかにじみ出るフェロモンとかw

最近よく言われるんだよねwなんだろね、へっへっへ

牧野由依ちゃんとは今だに岩盤浴にいったりしてます
今年は自分を磨く年にしたいと思いまーす

公開録音やお出かけ収録希望
出かけたのは池袋にいっただけか?
私はディズニーランドいったけどねw
富士急いく?

日本全国で言って欲しいとこ募集?
そんなにいけねー?
東京都内から車とか電車でいける範囲で?
温泉かー?温泉とかは年齢がでますよw

これからも自由にやっていける番組だといいと思います
よろしくお願いしまーす

終わりの言葉
ケーキ食べよ

5分55秒
いつの放送分かはまだわかりませんが、プリキュアのネットラジオCLUBココナッツにゲスト出演予定だそうです。

しかも、今回は竹内順子さんと一緒にゲスト出演されるようです。

>番組に夢原のぞみ役の三瓶由布子さん&夏木りん役の竹内順子さんが遊びにきてくれることになりました!三瓶さん、竹内さんへの質問や応援メールなど募集中ですので、番組専用のメールフォームからどしどしお送りくださいね。お待ちしております!!
緊急コーナーもありますので、チェックしてくださいね。

「教えて!のぞみの名・珍場面!」
「教えて!りんの名・珍場面!」

これまで放送してきた「プリキュア5」のお話の中で、のぞみとりんが繰り広げた、数々の名・珍場面の中で特に印象に残っているものを教えて下さい!


とのことです。応援メールはまだ募集してるみたいです。
詳しくは、http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html
アニメ


Yes!プリキュア5GoGo
夢原のぞみ/キュアドリーム役
毎週日曜8時30分~
(ABC,テレビ朝日系列)

亡念のザムド
ナキアミ役
毎週水曜12話までは2話ずつ配信
(PS3有料ネット配信)

家庭教師ヒットマンREBORN
フゥ太役
毎週土曜10時30分~
(テレビ東京系列)


ラジオ


三瓶由布子の超ラジGirls水曜日
毎週水曜17時~18時(生放送)
リピート放送23時30分~24時30分
木曜7時~8時、13時30分~14時30分
(超!A&G+(無料インターネット放送もあり))

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆
毎週金曜15時頃更新
(声優・V-STATION(携帯有料配信))


ナレーション


人志松本のゆるせない話シリーズ
不定期放送
(フジテレビ)
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第100回5/2~5/9

A.祝100回!、ぽーん、ひょー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ひょ~~~


いぇ~い、ピンク~~♪ロゼ~~~♪
ちょっとよくわからないけど、単語並べてみた~w
私、シャンパンってはじめてかもよ
ありがとうございまーす

ケーキ~♪、実はケーキもあるんです
私の夢だった、1人でケーキ!いえぇーい!
ケーキ入刀
あ、おいしーおいひーやべーおいしいー
黄色いケーキですよ!
アヒルケーキですよ!

じゃあーかんぱーいいえーい
ごほっごほっごほっ
アルコールの味がいっぱいする・・・
お酒、あんましつよくないんですよね
お酒といえば京都であんまいい思い出じゃなかったからねw

100回っていいなー
いいことあるなー
私すすめる気ないよ~
メール?ちょっとまって食べ終わってからね
メールどこだっけな~
酔っ払ってないよw

メール
小清水とドラマやったときはほとんどアドリブだったんだよね
中学校で演劇部だったころにエチュードをやってアドリブを学んだ

印象的なこと
ディズニーランドはおもしろかったなー
あ、あれアヒル豆じゃなかったわwごめんw

ゲストの話
今までのゲストは
飯塚雅弓さん、小清水亜美、新谷良子ちゃん、名塚佳織、
本多ヨーダちゃん、牧野由依ちゃん
こうやってみると、同い年の子とかおおいよね

次は沢城みゆきかなw
来てくれるかな・・・
誰かマウスと交渉してw

あと誰よびたいかな?
水沢史絵を呼びたいどす
あとね、井上麻里奈ちゃん!
今ちょっと現場で一緒させてもらってて
あと、小清水亜美は常に来たいっていってますw

終わりの言葉

まだまだ続けるぞー!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第98回4/18~4/25

A.オッスおら三瓶!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!おーすっ


これ、タイトル変えてもいいですか?
ちょっと言ってみていい?

ナガイに挑戦!育て!かわいい男の子スパルタ男塾!

さっきね、これ録る前にね、ナガイさんに挑戦して頑張ってねって言われたからねw
あ、そうだよなって思って、タイトルに入れてみたんだけどw
超うけてるよwどうですか?タイトルに名前入っちゃいましたよw

今週からこのタイトルでいこうw

はい、最近は普通に女性キャラをこなしてしまう三瓶由布子の男を鍛えるとのことです
別に男じゃないんだけどね

今週のテーマはフレッシュマンで
フレッシュマンと聞いたら堀北真希ちゃん思い出すw

今日の台詞は
すみませんでした先輩!
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

フレッシュマン!フレッシュマン!

暑苦しい?
だってフレッシュマンだもん
ダメ?
クールに?
さわやかかー

すみませんでした先輩
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

さわやか~ふぅー
ちょっとやってみたいのあるんですけどいいですか?

すみませんでしたせんぱい
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

上から目線w
むかつくってw
どれがいいですか?2番目

かわいいく?

すみませんでした・・・先輩
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがういします

何キャラ?
うそくさい?
だって演技だもの

今日は何点ですか?

80点いえーぱちぱち

終わりの言葉
ご指導ご鞭撻してあげる


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第99回4/25~5/2

A.ゴールデンウィークの準備はできたかな?はーい
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~はーい


ゴールデンウィーク?もうそんな、あともうちょっとで半年?早くね?
この前プリキュアの現場でね仙台エリちゃんにね、今いくつ?って聞かれて
22ですっていったら、これからは早いよって言われたw

でもたしかに、20歳から、年齢を数えなくなったw

ディズニーの話
前にヨーダちゃんと良子ちゃんは、ディズニーランドにいったらしいじゃん?
この間にヨーダちゃんに会ったときに言ってたよ

モンハンの話
最近ね、スタッフさんがモンハンを買ったんだって!
早く私に追い付いてよね
(ここからマニアックな話が続きますが略w)

エウレカのスパロボ参戦
エウレカがね、スパロボに参戦するんだって、いえー
ブログの方にみなさんいれてくださってるみたいですけど
ありがとうございます

終わりの言葉
実は99回だったんだからねっ
次は100回だからね
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第96回4/4~4/11

A.元気があればなんでもできるっ!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~1、2、3、だー


私、はじめてやったかもこれw

だいぶ前にラジオでかおりんがやってたのは覚えてる
そのとき、元気があるのはいいことですって間違えて言ってた気がするよw
それをみんなで、そーだねwって言って笑ってた気がする

ドラマ劇団由布子のみ

省略(ビジネスウーマンのドラマ)


ちなみに、私も大学の入学式に遅刻しましたw

終わりの言葉
元気が一番!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第97回4/11~4/18

A.三瓶由布子新社会人です
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえっ

はいっ、新社会人をどれだけ、自覚がでてるかってことかな?w

後輩へ向けての大学生の心得
内の妹も大学受かったら、秋葉原でバイトするっていってたw
大学入って、勉強しようとはあんまり思わなかった
とにかく良い友達をつくることが一番大事
興味あることをする
大学卒業前で海外に行って海外にはまった
でも仕事があって海外とかそんなにいけないからね
友達はメキシコに2週間行くらしい

社会人になっての抱負
今年1年は今後5年10年のために自分を磨く
劇団のときもレッスンとかあんまり受けれなかったし
今年1年は自分をみがくための訓練をする年に
外画とかもやりたいし
みんなが待ち望んでる男の子役もやっていきたいしねw

メール

・ゲーム会社に就職しましたというメール

好きなことを仕事にできるのはいいよね
私も友達とかによく好きなことを仕事にできていいよねとか言われるけど
でも小学生のときとかから土日はレッスンにとられてたから
それなりに代償も払ってきたかなとも思ってます
とにかく、ゲームにぜひ私を使ってくださいw

終わりの言葉
ぴっかぴっかの1年生
第94回3/21~3/28
ゲスト:名塚佳織


A.
二人合わせてまっくすはー
三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆~~~ぴろりん

三瓶 いろんな番組がまざってたな
名塚 だねー
三瓶 この番組いろいろぱくるから危ないw

今週はかわいい女の子スパルタ乙女どう番外編
ナガイさんにごほうびがもらえる?

乙女名塚佳織に負けないように頑張る

三瓶 ねぇ好きなのつきあって
名塚 待って私も好きなの!
二人 ねぇ付き合って

名塚 ねぇ~好きっていって~
三瓶 まって~私も好きなの~
二人 ねぇ付き合って

ナガイさんは甘える感じが好み

名塚 ねぇ~お願いもういいでしょ
三瓶 ちょっと待ってよ~私だって~
二人 ねぇ付き合って

名塚 あたしは娼婦役もできるから

100点満点w

5週連続の感想
名塚 5分って短いねあっというまって感じだった

名塚 今回、5週もでちゃったから
   ちょっとお休みしてまたでるよ
三瓶 今回かおりんが来るということで
   Vステに加入してくれた人もいるみたいだよ
名塚 今回加入してくれた人はこのまま加入し続けてくださいね
三瓶 またかおりんがでるからよろしくね

かおりんの舞台の宣伝

終わりの言葉
三瓶 かおりんまたきてね
名塚 くるーばいばいー


第95回3/28~4/4


A.やっぱり1人はさ寂しいよぉ~~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くへっ・・・・


なんか鼻水の音出すの得意になったみたいw
なんかレントンでだいぶ磨かれた気がするw
じっちゃんのまねとかでね

卒業旅行いってきましたー
グアムに
向こうはジメっとしていて、のどにいいかもってw

バナナボートとジェットスキーとかやってきて
原付に乗る感じなのかなって思いつつ、原付運転したことないから、なんとなくねw
現地の担当の人抜かさないでならんでいってくださいって言われたんだけど
前の人たちがのろいから、つい抜きたくなっちゃうんだよねw
パラセイリングは、みんなの中でやるっていった子二人だけでいったんだけど
ふんわりゆっくりさんぽしてるかんじだった

グアムにいって思ったことは
コミュニケーションがすごい楽しかった
英語を勉強したくなったw
単純でしょ~私ってw
向こうの人が、笑顔で接してくれて
簡単な英語でしゃべってくれるし、向こうの人は日本語もうまいしね
観光地だし、むこうの通りからおっちゃんとかがこっちでゴハンたべないっってさそってきて
のーのーっていってたw

挨拶でHEYばっかりいってたら、空港の人とかに笑われた

世界観がちょっとかわったかなみたいな
そんな感じで旅行の自慢話でしたー

えーとここで宣伝なのですが、私の宣伝じゃないんだけどねw
ここに、牧野由依ちゃんのCDがあります!!
今月26日に発売されたマキノユイ。です
3月物語がすごーくおすすめです
ぜひ買ってください!

終わりの言葉
あお~げば~とおとし~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆
第92回3/7~3/14
ゲスト:名塚佳織

A.
名塚 な~にしてんの
三瓶 釣り
名塚 寝っころがって?
三瓶 とっても~暇な釣りー!

三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!むふっ~


三瓶 ごめん、全然関係ないんだけど、さっきのおとコインとる音にきこえない
名塚 えっ!いまさら??
三瓶 なんか、マリオがコインとるときの音が混じってない??
名塚 ゆうゆう、これずっとやってるんだよね?w
三瓶 ええ、これずっと変わってないの??
   じゃあ、今のはカットでw

ふたりでドラマ
ドラマ卒業Ⅱ

内容は省略



三瓶 いやーまた自由な感じになったね
名塚 あっというまに始まって、あっというまに終わったねw
三瓶 うん、もっといっぱい量あるかと思ったんだけどねw
名塚 しかも初読みでねw
三瓶 そうだねwまー長年の付き合いだからね
名塚 さすがに長い作品2回やっただけある
三瓶 そうだねw

終わりの言葉
二人 ホワイトデーは3倍返しだからね~~~~


第93回3/14~3/21
ゲスト:名塚佳織


A.
名塚 ねーえ、今日ホワイトデーだよ
三瓶 そうだね
名塚 なんかーちょうだい
三瓶 そーだね

三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!ねーちょうだいってば


三瓶 ていうか、もらってないしw
名塚 そうだねwあげてないねw
三瓶 まあでも、こんなおねだりかおりんを聞けるのもここだけっ!
名塚 そうだね、私あんましおねだりとかしないしねw

名塚 でもさーホワイトデーでもらえるとしたら何が欲しい?
三瓶 ん~やっぱり普段食べない高級料理とかをおごってほしい
名塚 でもさー勘違いされるよ、ディナーをご一緒しましょうとかって
三瓶 じゃあだめだw
名塚 やっぱさー、商品券とかがいいよね
三瓶 wwww
名塚 まあ、そんなひとがいたら紳士だね


今週もかおりんがゲストです
はい

・ゆうゆうと久々のラジオの感想、昔は大変だった?
名塚 始まる前は、そんながっつり話したことなかったから
   どうなるか心配だったけど、
   はじまってからは別に何にもたいへんじゃなかった
   それよか3賢人との対応がたいへんだったよw
三瓶 私は初めてのラジオだったけど、楽だったw
   最初は文字を追うのがいっぱいだったけど
   全部かおりんに締めてもらったから
名塚 今吉野さんとラジオやってても私が締めてるよw

・乙女かなと思う瞬間?
名塚 私よりゆうゆの方が乙女チックだと思うんだよねー
   私は非常に男っぽい、乙女っぽいところがない
   聞いてる人は、わかるとおもうけど、
   さっきもプレゼントもらった瞬間とかほんと女っぽいんだよぉ
   ゆうゆうは素直によろこべるところがかわいい女の子だなあってなーってw
三瓶 この番組で意外といろいろきかれても女っぽいコメントしてるかもw

名塚佳織宣伝
吉野さんとラジオやってます、ラジオ大阪とネットでも音泉で聞けるので聞いてください!


終わりの言葉
みんなお返しはわすれずに

第91回2/29~3/7
ゲスト:名塚佳織

A.
名塚 お誕生日おめでとー
三瓶 ありがとー
三瓶由布子と名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!うーオトナ~!

with 名塚佳織 大人バージョン!w

名塚 はぴばーすでーゆうゆう×2
   はぴばーすでーゆうゆ

三瓶 え~~台本と違うんだけどぉ~
   え~~台本と違うよ~

名塚 ゆうゆう22歳のお誕生日おめでとう!
三瓶 ありがとー

名塚 そして私からもプレゼントがありますー
   これ包んでもらうために、舞台の稽古おくれそうになったんだからねw
三瓶 えーまじー

名塚 きっと気に入ってもらえるとおもうんだ
三瓶 開けていい?
名塚 うん、ぜひっ
三瓶 私、こういうの開けるの苦手なんだよな~w
   えーすごいー
名塚 一応おもちゃだけど、カメラです
   おもちゃなんだけど、昼夜問わずちゃんと撮れる奴です!
三瓶 えーすごーい、はじめてみたー
   超かわいいーんだけどー

名塚 これをゆうゆうに首にさげてもらいたいなーとおもって
三瓶 うん、さげるさげるぅ~

三瓶 そういや前にも、魚眼レンズのやつかおりんにもらったんだよなー
   もうっこうなったら、展示会するしかないんじゃね

名塚 そうそう私も密かにやりたいと思ってたんだよね~
   釣り仲間とかダイビング仲間とかとフットサルの仲間とか
   声優仲間でも、遊んでるときは普段と違う顔をしてるじゃない?
三瓶 うん
名塚 そういうのを写真にとって発表したいなーと思って

三瓶 私は、男の人のはまだ考えてないんだけど
   女の子でかおりんとか小清水とかほかにも年下の声優さんとかの写真をとらしてもらって
   もちろん先輩の人とかでもそうだけど
   自分が考える、その人に会うシチュエーションで写真をとろうと思ってるんだよ
名塚 いいよねー
三瓶 22になって、一緒に写真展か雑誌をつくる??
名塚 私もよく遊びにいってるときとか写真撮って、今撮りためてるんだけど
   やっぱ、そういう気に入る写真って4,50枚撮って1枚あるかないかじゃない?
三瓶 ん、そだね
名塚 だから、今はもっと遊んで写真ためようと思ってるんだよね
三瓶 私は今にもモデルをしてもらってる友達に本だしてっていわれてるんだよね
名塚 私も実は前から雑誌とかにして出したいと思ってはいたんだけど、
   こうやって、人に話すのははじめてなんだよ~
三瓶 いつか、一緒に写真集とかだそうぜ
名塚 私も頑張って貯めとくから、ゆうゆうも頑張ってその日のために貯めててー
三瓶 うん、あっ、なんかすっげーまじめな話してたら時間にw
   まだまだ、来週もかおりんが来てくれますので!
名塚 来週もきまーす!
三瓶 では今日はっこのへんで

三瓶 育て!黄色いアヒル豆!三瓶由布子と
名塚 名塚佳織でした

終わりの言葉
名塚 レントンおめでとう!
三瓶 ありがとー!

  1. 無料アクセス解析
