三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第84回1/11~1/18
ゲスト 本多陽子

A.成人式だよ~全員集合
三瓶由布子と本多陽子のアダルトパーティーナイト

三瓶 なんで、成人式だとアダルトになっちゃうの?
本多 わかーんないw

三瓶 えー今週からはコーナーをやっていきます
    育て!かわいい女の子!スパルタ乙女道!
    お正月なので、二人の対決して勝ったら豪華商品が!
本多 商品は高級牛肉です

テーマ
「ねぇ・・・お願い・・・好きなの!私を選んで!!」

二人 『どういうこと?w』

三瓶 勝負に勝っておいしい肉をたべるぞ~!
本多 おー!!
三瓶 でも、私・・・商品とかかかるとすっげー弱いんだよなw

結果→5対1で本多陽子勝利!!

本多 にく~~~♪にく~~~~♪にくにく♪でかすぎる~~~~
三瓶 あーむかつく~~~
本多 ああああ~よだれが~~~w
三瓶 ちょっと私が食べるの手伝いましょうか??
本多 いいえwいいでーすw
    ん~~~すごーいお口の中でお肉がー!

三瓶 はい、もう、今日はここで終っちゃいますw

終わりの言葉
三瓶 あーーーむかつくーーー
本多 おーーお口の中でなくなった!!
三瓶 もういいからー!w

第85回1/18~1/25
ゲスト 本多陽子
A.なんでもないよ~全員集合~~!
三瓶由布子と本多陽子のただのパーティーナイト~

三瓶 まだまだ鍋臭がするんですけど、目の前には生肉があります・・・
    おいしそうだね~よーだちゃんw
本多 ふふふ
三瓶 私の前にはくずきりがやってきました・・・w
本多 お肉がお口の中でとろける~

ここで2008年の抱負
本多 抱負ってのは毎年難しいですよね~

三瓶 私の今年の抱負は社会人1年目なので今まで学校に行ってた時間で
    習い事とかをいっぱいしていきたいです
本多 私は、野望みたいなことはあるんですけど、まだ内緒ですw
    去年やっていたことを、今年も引き続きやっていきたいと思います

終わりの言葉
三瓶 お相手は、くずきりがおいしかった三瓶由布子と
本多 あっ!げっぷがでそうな本多陽子でした!
第83回1/4~
ゲスト 本多陽子
三瓶由布子本多陽子のお正月パーティーナイト

三瓶 ついに来たね
本多 今度こそ食べられるね

三瓶 具材を紹介しまーす、私はギンダラを持ってきましたー!
    ギンダラはブログでも書いたんだけど、小山剛志兄貴の家の
    パーティーではじめて食べたの!
    兄貴が、やっぱはギンダラだって言ってた
本多 タラと違うの??
三瓶 タラ自体食べた記憶がないからわかんないw

本多 さあ、食べよう食べよう
三瓶 おたっま!おたっま!
本多 くたってしたものが好きー
三瓶 兄貴っ!ギンダラ食べるぜ!
本多 いくよ~たべるよ~いっただきまーす
三瓶 あっあつうう、ひっただきまーふ

三瓶 ギンダラどう?
本多 ギンダラおいしー!
    タラって、もっと淡白なイメージがあったんだよねー

三瓶 ナガイさん超うらやましいでしょ~
    後で、みんなでたべようね~~

三瓶 あっ、そろそろ締めろだって!
本多 えっ私が~
三瓶 お相手はやっとが食べられれた三瓶由布子
本多 本多陽子でしたー


まにまに実行委員会
第141回 ゲスト 三瓶由布子

A 1週間たったけど、まだまだ正月気分っ!
本多陽子三瓶由布子のまだまだお正月パーティーナイト

本多 今日は本多陽子のお勧めの食材です
    私はジャンボ餃子をもってきましたー
    1個100円もします・・・w
三瓶 たけぇー、そして、でけぇ~
本多 ゆうゆうは、海鮮でギンダラ持ってきたでしょ・・・
    私は、豆乳にジャンボ餃子を入れることになるとは・・・・

三瓶 おおー、茶色い肉をはっけーん!!
本多 肉はまだ食べちゃダメ!先に餃子をどうぞ!
三瓶 ・・・はいw
本多 おいしいんだけど、豆乳が・・・
三瓶 豆乳ははじめてなんだっけ?
本多 1回食べたことはあるんだけど、やっぱダメかも・・・
    やっぱ、海鮮鍋の方がいいよねw
三瓶 実は私も豆乳鍋にはトラウマがあって・・・
    前に、大学の友達と鍋をやったんだけど
    そのとき、私は用事があっておくれていったんだけど
    おいしいねこれ!何入れたの?って聞いたら
    マシュマロを入れられてて・・・w
本多 じゃあ、これからマシュマロ入れてみよっかw
三瓶 ・・・いいえ、いいです・・・w

本多 次回は金曜日更新です!お相手は本多陽子とっ
三瓶 ふぁんふぇいふーこでしたー

二人 まにまに~~~
第77回
A.久しぶりのこのコーナーです今日は得意分野でGO-!
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆アへー

<乙女道>
久々です
最近は普通に女子をやってる三瓶由布子に・・・
でしょーw

今日は妖艶な女性
きゃぴきゃぴなんかもってのほか!

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって人間なんだもの。」

ん?なんかこの文章おかしくねえ?
人間なんだものって文章おかしいでしょw
「だって女なんだもの」とかの方がいいんじゃw

みなさんアフレコとかでもこういうの多いんですよw
よくアフレコとかでもこうやって台本とかを直したりするものなのです

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって女なんだもの・・・」

どう?
よかったって?まじ?やったー!!

じゃあ、次はこういう役とってきてw
先生!!じゃなかったwナオミちゃん!!
この役みたいな感じのをお願いしちゃいますよ~w

第78回
A.みなさんっ!着ボイスは落としてくれましたかー??
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえー

めいめいもうの着ボイスもあるのでよろしくお願いします!

プリキュアの映画の感想メールなど、色々ありがとうございます
たくさんの方にみていただいたみたいでありがとうございます
えーライトもらえませんでしたって方もいらっしゃるようですがw
残念ながら高校生以上の方はライトはもらえませんw

はじまる前にあるココナッツミルクの前説が好評のようでして
録りのときも中の人三人(草尾さん入野さん仙台さん)もすごかったw
茉莉也ちゃんと二人して、録りを見てたんだけどすごかったw
まだ線画の状態だったけどねw

みなさんも見に行くのなかなか勇気いるかもしれませんがぜひw
親子の挟まれてしまうかもしれませんがねw

舞台挨拶のケーキは40人分のケーキでドリームとミギリンとヒダリンが描かれてまして
あれはまさしく職人の技です!
切るときにはちゃんと痛い痛いっ!っていいましたよw

映画の続編はまだ今の時点ではどうなるかはわかりませんが、本当に着ていただいた方はどうもありがとうございました!
また、いずれDVDもでると思いますのでそちらの方もよろしくお願いします!

では今週はこの辺で!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!
それではばいちゃ!!


映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)前田愛 永野 愛 伊瀬茉莉也


おすすめ平均 star
starいい話でした。
star間違いなく大作
starなかなか奥が深いストーリーに感動してしまった・・・・
starよく出来ています。
star期待大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック
475801096Xポストメディア編集部

一迅社 2007-12-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star意外な伏兵、しかし、甘い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! オリジナル・サウンドトラック
B0010E8MOGサントラ 宮本佳那子 工藤真由

マーベラス エンターテイメント 2008-01-30
売り上げランキング : 9655


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第73回
A.さーて、食欲の秋でしょ、まずカップラーメンを用意します
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆くえー

とりあえず、めいめいもうは明日で終了です
慣れてきたところで終わるものですw
来週からはヨーダちゃんがパーソナリティをやりますので引き続き応援してね

ボーカルアルバム第2弾の話
アフレコしてるときとかに、それぞれのキャラソンとかがかけられたりしてるんだよw
今回の曲はのぞみちゃんらしい曲だと思います
5人で歌う歌もあって、それもドリームがメインになって歌ってます
こっちのほうは、かっこいい感じの曲になってます
まだ、他のみんなの曲はきいてないので、どんなのかはわかりませんが楽しみです
ちなみに、私の曲の感想はいりませんのでw

終わりの言葉
最初にカップラーメン作ってたらもう完全に伸びてますにゃ~


第74回
A.明日はもうVステーションにはでてないですよー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえー

この気の抜けるようなはじまりのBGMを聞くと、自分の家に帰ってきた気分w
地上派を聴いてくれた人、どうもありがとうございました!

<卒業制作の話>
卒業制作が終わんなくてたいへんなの!!
どうにかして、終わらせれる裏技が知りたいっ
えっ?現実逃避?w卒業した~~~い!
まずね、卒業するには単位が必要でね・・・
あと、私は写真の学科だから、作品も提出しなきゃならないのっ!
まー、でも、裏技がないわけじゃないんだけどね・・・
まずは・・・作品の提出を適当に・・・・いや、ほどよく・・・・ねw
レポートの場合は・・・あっ、これは先輩に聞いたんだけどね
ずばり、友達のを写す!語尾とかは適当に変えてねw
最後の手段は・・・先生に土下座する・・・w
まー、最低卒業単位は必要なんだけどね・・・
みんなも試してみてね!
うそうそwみんなはちゃんとがんばってw

終わりの言葉
単位がもらえれば、優も可も一緒だよ!!


B000VKNLAUYes!プリキュア5 Vocalアルバム2 ~VOCAL EXPLOSION!~
TVサントラ 宮本佳那子 工藤真由

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2007-11-09
売り上げランキング : 1783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





第71回
1年前の放送がミスでアップされてました


第72回
A.は~い、13日の反省会だよ~全員集合~!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くぇ・・・

今日は地上派めいめいもうの反省会をしまーす

一番最初のOP・・・卑怯だよね~
前の週のOPはスピッツだったのにっ!!
はじまったら、いきなりプリキュアの夢原のぞみちゃんのキャラソンだった・・・

ブログでの、ラジオの告知が10分前だった?
ああ~w、あれはいい告知だったね~w
私のブログより、こだまさんのブログで知った人の方が多いというw
・・・・忘れてたんですっ!!

自分の声を聞いてどうだったって?
恥ずかしかったですよ・・・番組の声は恥ずかしかった・・・
別にアニメの声をあててるときの声は恥ずかしくないんですよ
キャラがしゃべってると思うと大丈夫なんですけどね
普通の声は恥ずかしいです

えっ?何?ながいさんw
「僕は君の声すきだな~」ってw

・・・聞いてませんw

まあ、次の告知は覚えてたらします・・・w

11/10にプリキュアの映画が始まります
初映画で70分録るのは緊張した・・・
いつもの3倍は大変だった・・・
ぜひみてください!

終わりの言葉
めいめいもう!

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
三瓶由布子 竹内順子 伊瀬茉莉也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10/5~10/12の番組のメモ

第70回
A 実は重大発表があります・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ・・・(悲しそうに)


みなさんこんにちわ・・・三瓶由布子です
実は、ラジオ大阪でめいめいもうという番組をやります

地上派で携帯Vステを宣伝してきます
なんか、前後の番組がすごい番組みたいなんです
なんで、私が・・・みたいな感じなんですけど
どうやら、大人の事情のようです

実は、もう録音してきたのですが、一人で30分しゃべったのは初めてです
あんまし聞きたくないです
今、反省会やりました

ラジオ大阪は東京は入る?
がんばれば、入るんだ・・・

めいめいもうというのは、えいえいおうからきています

本当に突発すぎて、何をしゃべったか覚えてないです
メールアドレスはこの番組と同じですので、題名でわけてください

この辺で今週はおしまいです・・・

終わりの言葉
今日のテーマはグダグダでした

ナンジャタウン編です
たぶん8月くらいにながれた奴のメモです


第68回
A ~~~ナンジャー
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえー

[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第68回]の続きを読む
アニメイト編のつづき


第67回
A こちら~池袋本店5階でございま~~す!
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆


[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第67回]の続きを読む
アニメイト訪問編


第66回

A 電車を降りるとそこは・・・乙女ロードだった~~
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~

[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第66回]の続きを読む
今回からはお出かけ外ロケ収録編

第65回

A ~~~??(聞き取れず)

[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第65回]の続きを読む
  1. 無料アクセス解析
