三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第116回8/22~8/29

A.いつまでも、夏休みが続くと~思うなよ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~宿題やってるかい?


いや~夏休みっていう響きも終わりくらいなんじゃないの?
だいたい小学生とかだと海の日くらいから夏休みだよね

だんだんそんなことも忘れていくんだろうなってw

自分に夏休みがないことが不慣れで・・・
夏休みって期間がないな~って

この前お仕事で会社で収録がってのがあったんだけど
普通の会社だよ、パソコンとかデスクの並んでる
めったに行かない感じのところだよ
誰もいないし、電気もついてないの~
夏休みなの~w
何回か通ったんだけど、いつも人がいるのにいないのw
夏休みない、私に夏休みがない~って改めて思った・・・
これが続くとだんだんなれていくんだろうな

運動会とか受験とかの記憶も薄れていくんだろうな・・・
卒業式とか成人式とか、そういうものが私の両手から去っていく~みたいなw

でも現場とかで小学生とかの子に会って、宿題が大変でって聞くとw
宿題ないの最高~って思うんだよね~w

いっつも私は8月31日に終らせる派だったんだけどね
ドリルとかも最初の5ページくらいは早めに終らせるんだけど
最後は答えをみながら、わざと1、2問間違えてみたいに・・・
こすい子供ですよ~w

感想文は最後のあらすじとかを写すんだよね・・・
というお話ですが~私は~みたいなw
小ざかしい子供だよね~w

中学校くらいからインターネットを使えるようになるとコピペですよ~
なんとなくこういうのがいいっていうのを引っ張ってきてねw
さすがに小学生のときはそんなことはしなかったけどね

そんな風にしてのりきってたんだけど、三瓶由布子は宿題はもう卒業ですよ

終わりの言葉
私が言っても説得力はないけど、夏休みの宿題もローンの返済も計画的に!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第117回8/29~9/5

A.夏休み・・・、こんな思い出も欲しかった・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~欲しかった・・・


ま、残念ながらもう29日ということで
そろそろ危ない人もいると思うんですけど
ま、こんなドラマもいいよね
それではドラマスタート

劇団由布子のみ
第24回公演「夏祭り」

内容省略

はい、いかがだったでしょうか?
今年さ、まだ、夏祭りいってないんだよね~へへ

前にラジオかき氷を食べて以来食べてない・・・
あっ、でも
この間、プリキュアご一行様でミュージカル見に行ったのですよ
それが、この夏一番夏休みらしいの思い出かな
みんなでユニバーサルスタジオにいったんだよ
行ったのは3~4時間ほどだったけど
短い間にあまりにもあつくて、アイス2本食べたからね
ほんと~、大阪あついよね~
でもいい思い出ができたかなって

夏の祭りはもう、あきらめモードなんだけど
これから秋祭りがあるからね
浴衣着たいんだよね~

男の浴衣ってのは、女の子には特別なんだよね

あとね、8/31までにディズニーランド行くと特典受けられるらしいんだよね~

終わりの言葉
あっ大学生の夏休みって長いんだー!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第118回9/5~9/12

A.秋です、いや・・・秋っていうにはまだちょっと、でももう秋です
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~まだまだもう秋、まだまだもう秋


はい!
久しぶりにメールを読みたいと思います
メール読むのすごい久しぶりじゃない?
9月第1週なんですけど、まだまだ暑いですよね
でも急に寒くなるんだよね
洋服も今が一番難しいんだよね

メール

・楽器をやるには先生が必要メール
牧野由依のピアノ、西村ちなみのウクレレ、小山剛志のギターなど

ちなさんウクレレやるんだ、私の印象ではだぁだぁだぁの桜井監督が
すごいスタジオで弾いてたんだよ
ちなさんも習ったのかな?
剛志さんかっこいいよね
教えてもらうってのはどこから?
私、音譜が読めないんだよねw
スタジオで1から習うのか、自分で練習してからやるのかってのもねw
みんなで組んで練習するのも楽しそうですね


・グラサンかけたブログの写真を見ましたメール

普段からグラサンをかけてるわけがないw
卒業旅行でグアムに行ったときに、形から入るために買ったんだよ
それからしばらく封印してて、
水沢史絵ちゃんが夏に芸能人サングラスをかけたいと言い出して
一人ではかける勇気がなくて、みんなでかけようよって言いだして
なんのためかって言うと、日焼け防止ですね
でも、みんなタイミングがなかなか難しくて
現場で毎週日焼けしてくるスタッフさんがいて
目から入る光りをおさえたらいいっていう話を聞いて
なりふりかまってらんねーってなって
大阪に行くときに調子乗ってサングラスかけました
サングラスこれしかもってないんだよね~wへへへ

では、今週はこのへんで!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第112回7/25~8/1

A.はーい、イチゴね400円よ、1000円ね、はい600万円!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~らっしゃい


はい、今回でこの番組3回目の夏がやってきました
ということで第1回毎日暑くてやる気がでないからこっそりカキ氷をたべるぞ大会!

用意されましたー!マシーン!!
1人でカキ氷やんのはじめてだ~w
黄色いアヒル豆マシーンです
いくつかシロップがあります

今日用意されたのは
ブルーハワイ、イチゴ、レモン、宇治抹茶、アズキ

私は、レモンとブルーハワイがすごい好きで
子供頃、ブルーハワイっていう名前にあこがれてましたw
ハワイってどんな味だろう??ってw

じゃあ、ちょっといただいちゃいます
今日はカキ氷屋三瓶だからね
いただきまーす

え、こんな味だったっけ?ブルーハワイって?
ん~ラムネの炭酸が抜けた感じ?
お祭りっぽい味するね~
ちょっと作りすぎたかねw

子供の頃にうちにあった機械は手動で回すやつだったんだよね
小さいとき、妹と綺麗につくるのを競い合ってたんだよね~

だらだらにシロップつけるのが好きだったんだよね~
お~結構綺麗な色~あとで写メ撮ろうかな

来週もこのカキ氷大会をやりたいと思います

終わりの言葉
は~い600万円ね


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第113回8/1~8/8

A.はーいはい今度は何?レモン?いちごもまぜるの?色が・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~いらっしゃいませ~


まったくイメージが違うねw
はい、今回も毎日暑くてやってられないからこっそりカキ氷を食べるぞ大会

収録の関係で先ほどつくったレモンとブルーハワイは見事に融合しまして・・・
でも、こういうのをストローで吸うのがいいんだよね~

次は王道のイチゴにいって見たいと思います
すっごい子供の頃はイチゴとかが好きになって、
その後ブルーハワイに行くんだよねw
さらに大きくなるとこのイチゴってのがいいんだよね~
この味いい~やばいね、カキ氷のイチゴいいね~
今年イチゴはじめてだね~カキ氷もはじめてかもね
家の機械どこにいったんだろうね、どこに仕舞ったかわかんないな
小さき時は家でもつくってたんだけど、もうみんな大きくなったからね~

なんかお祭りにすっごい行きたくなった
去年お祭りに行ったときには、プリキュアのお面があって買おうか迷ったんだよね

小学生の時、お祭りにうなぎつかみがあって、
小学校の先生が一生懸命うなぎをつかんでた記憶がある

あと、ひよこちゃんも超かわいかったんだ
そのあと、から揚げをみて、おいそ~~~だなってw
ひよこかわいい~、からあげおいしそ~ってw
あれ?これってwみたいなw

あと、型抜きね
一回もうまくできたためしがないんだよね

私が絶対買うのは、たこ焼き、焼きソバ、チョコバナナ、あんず飴

今日、っていうか、さっき、某大清水亜美さんからメールがあってね
「お祭りやってるらしいよ、行こうよ」ってw
まあ、今年も去年と変わらず大きい人とお祭りに行きたいと思いますw

peipeipei@obc1314.com

終わりの言葉
食べ過ぎ注意~~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第101回5/9~5/16

A.まだ食べ終わってないから100階記念の続き
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえ


まだずっと食べてるよ~
だっておいしいんだもんw

せっかく100回記念なのに先週ずっと食ってたw
ここで突然ですが、100回記念の特別プレゼントがあります
ええええええ

うまい棒100本!!ってww
すごい!
きゃーひゃ~~~~ハハハ

サラダ味にめんたい味にサラミ味、えーこんなんあるんだ
コーンポタージュ味、チーズ味、たこ焼き味、納豆味、
えーテリヤキバーガー味?、え、チョコレートだってちっちゃい一回り
すげー

いろんな味があるよ

これで合計?
これをどうしろとw

うまい棒100本もらったのはうまれてはじめてですw
やさしいじゃん・・・今週。。。
これの裏返しが来週・・・大丈夫?

<メール>
ミニドラマが好きです
たまには色っぽい役もやってください・・・

・・・・やってます
ちゃんとそう受けとってください・・・
ちくしょう、まだまだ修行が足りないな・・・

女性として成長した点

女の子っぽくなったでしょw?
今度はどこが女っぽくなったか教えてくれてもいいわよw
しゃべり方とかにじみ出るフェロモンとかw

最近よく言われるんだよねwなんだろね、へっへっへ

牧野由依ちゃんとは今だに岩盤浴にいったりしてます
今年は自分を磨く年にしたいと思いまーす

公開録音やお出かけ収録希望
出かけたのは池袋にいっただけか?
私はディズニーランドいったけどねw
富士急いく?

日本全国で言って欲しいとこ募集?
そんなにいけねー?
東京都内から車とか電車でいける範囲で?
温泉かー?温泉とかは年齢がでますよw

これからも自由にやっていける番組だといいと思います
よろしくお願いしまーす

終わりの言葉
ケーキ食べよ

5分55秒
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第98回4/18~4/25

A.オッスおら三瓶!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!おーすっ


これ、タイトル変えてもいいですか?
ちょっと言ってみていい?

ナガイに挑戦!育て!かわいい男の子スパルタ男塾!

さっきね、これ録る前にね、ナガイさんに挑戦して頑張ってねって言われたからねw
あ、そうだよなって思って、タイトルに入れてみたんだけどw
超うけてるよwどうですか?タイトルに名前入っちゃいましたよw

今週からこのタイトルでいこうw

はい、最近は普通に女性キャラをこなしてしまう三瓶由布子の男を鍛えるとのことです
別に男じゃないんだけどね

今週のテーマはフレッシュマンで
フレッシュマンと聞いたら堀北真希ちゃん思い出すw

今日の台詞は
すみませんでした先輩!
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

フレッシュマン!フレッシュマン!

暑苦しい?
だってフレッシュマンだもん
ダメ?
クールに?
さわやかかー

すみませんでした先輩
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

さわやか~ふぅー
ちょっとやってみたいのあるんですけどいいですか?

すみませんでしたせんぱい
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

上から目線w
むかつくってw
どれがいいですか?2番目

かわいいく?

すみませんでした・・・先輩
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがういします

何キャラ?
うそくさい?
だって演技だもの

今日は何点ですか?

80点いえーぱちぱち

終わりの言葉
ご指導ご鞭撻してあげる


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第99回4/25~5/2

A.ゴールデンウィークの準備はできたかな?はーい
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~はーい


ゴールデンウィーク?もうそんな、あともうちょっとで半年?早くね?
この前プリキュアの現場でね仙台エリちゃんにね、今いくつ?って聞かれて
22ですっていったら、これからは早いよって言われたw

でもたしかに、20歳から、年齢を数えなくなったw

ディズニーの話
前にヨーダちゃんと良子ちゃんは、ディズニーランドにいったらしいじゃん?
この間にヨーダちゃんに会ったときに言ってたよ

モンハンの話
最近ね、スタッフさんがモンハンを買ったんだって!
早く私に追い付いてよね
(ここからマニアックな話が続きますが略w)

エウレカのスパロボ参戦
エウレカがね、スパロボに参戦するんだって、いえー
ブログの方にみなさんいれてくださってるみたいですけど
ありがとうございます

終わりの言葉
実は99回だったんだからねっ
次は100回だからね
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第96回4/4~4/11

A.元気があればなんでもできるっ!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~1、2、3、だー


私、はじめてやったかもこれw

だいぶ前にラジオでかおりんがやってたのは覚えてる
そのとき、元気があるのはいいことですって間違えて言ってた気がするよw
それをみんなで、そーだねwって言って笑ってた気がする

ドラマ劇団由布子のみ

省略(ビジネスウーマンのドラマ)


ちなみに、私も大学の入学式に遅刻しましたw

終わりの言葉
元気が一番!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第97回4/11~4/18

A.三瓶由布子新社会人です
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえっ

はいっ、新社会人をどれだけ、自覚がでてるかってことかな?w

後輩へ向けての大学生の心得
内の妹も大学受かったら、秋葉原でバイトするっていってたw
大学入って、勉強しようとはあんまり思わなかった
とにかく良い友達をつくることが一番大事
興味あることをする
大学卒業前で海外に行って海外にはまった
でも仕事があって海外とかそんなにいけないからね
友達はメキシコに2週間行くらしい

社会人になっての抱負
今年1年は今後5年10年のために自分を磨く
劇団のときもレッスンとかあんまり受けれなかったし
今年1年は自分をみがくための訓練をする年に
外画とかもやりたいし
みんなが待ち望んでる男の子役もやっていきたいしねw

メール

・ゲーム会社に就職しましたというメール

好きなことを仕事にできるのはいいよね
私も友達とかによく好きなことを仕事にできていいよねとか言われるけど
でも小学生のときとかから土日はレッスンにとられてたから
それなりに代償も払ってきたかなとも思ってます
とにかく、ゲームにぜひ私を使ってくださいw

終わりの言葉
ぴっかぴっかの1年生
第94回3/21~3/28
ゲスト:名塚佳織


A.
二人合わせてまっくすはー
三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆~~~ぴろりん

三瓶 いろんな番組がまざってたな
名塚 だねー
三瓶 この番組いろいろぱくるから危ないw

今週はかわいい女の子スパルタ乙女どう番外編
ナガイさんにごほうびがもらえる?

乙女名塚佳織に負けないように頑張る

三瓶 ねぇ好きなのつきあって
名塚 待って私も好きなの!
二人 ねぇ付き合って

名塚 ねぇ~好きっていって~
三瓶 まって~私も好きなの~
二人 ねぇ付き合って

ナガイさんは甘える感じが好み

名塚 ねぇ~お願いもういいでしょ
三瓶 ちょっと待ってよ~私だって~
二人 ねぇ付き合って

名塚 あたしは娼婦役もできるから

100点満点w

5週連続の感想
名塚 5分って短いねあっというまって感じだった

名塚 今回、5週もでちゃったから
   ちょっとお休みしてまたでるよ
三瓶 今回かおりんが来るということで
   Vステに加入してくれた人もいるみたいだよ
名塚 今回加入してくれた人はこのまま加入し続けてくださいね
三瓶 またかおりんがでるからよろしくね

かおりんの舞台の宣伝

終わりの言葉
三瓶 かおりんまたきてね
名塚 くるーばいばいー


第95回3/28~4/4


A.やっぱり1人はさ寂しいよぉ~~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くへっ・・・・


なんか鼻水の音出すの得意になったみたいw
なんかレントンでだいぶ磨かれた気がするw
じっちゃんのまねとかでね

卒業旅行いってきましたー
グアムに
向こうはジメっとしていて、のどにいいかもってw

バナナボートとジェットスキーとかやってきて
原付に乗る感じなのかなって思いつつ、原付運転したことないから、なんとなくねw
現地の担当の人抜かさないでならんでいってくださいって言われたんだけど
前の人たちがのろいから、つい抜きたくなっちゃうんだよねw
パラセイリングは、みんなの中でやるっていった子二人だけでいったんだけど
ふんわりゆっくりさんぽしてるかんじだった

グアムにいって思ったことは
コミュニケーションがすごい楽しかった
英語を勉強したくなったw
単純でしょ~私ってw
向こうの人が、笑顔で接してくれて
簡単な英語でしゃべってくれるし、向こうの人は日本語もうまいしね
観光地だし、むこうの通りからおっちゃんとかがこっちでゴハンたべないっってさそってきて
のーのーっていってたw

挨拶でHEYばっかりいってたら、空港の人とかに笑われた

世界観がちょっとかわったかなみたいな
そんな感じで旅行の自慢話でしたー

えーとここで宣伝なのですが、私の宣伝じゃないんだけどねw
ここに、牧野由依ちゃんのCDがあります!!
今月26日に発売されたマキノユイ。です
3月物語がすごーくおすすめです
ぜひ買ってください!

終わりの言葉
あお~げば~とおとし~
第87回2/1~2/8

A.メタモルフォーゼー・・・・・・グフ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぐふ

ついにこの日が近づいてきました
みんなもいっぱいメールをくれたので

プリキュア新シリーズ
記者会見
ヤフーニュースに載ってた1時間後
最初に検索にひっかかったのは、
外に出て行くボウケンするのが楽しみとインタビューに答えたのに
三瓶由布子プリキュアと大冒険!ってかかれててびっくりした

新シリーズは
123456みたいな
紫の頭の子はまだ私も知らなくて・・・
今1、2話収録したんだけど
朴さんのシロップがでてくるんだけど
またイケメン登場しちゃう!みたいなw
朴さんのキャラクターがすごい
映画で大ボス
現場では、竹内さんと一緒にうちらでもできるんじゃね?
っていってましたw
変身バンクも全然違います

プリキュアの最終回の感想をおくってください
結構葛藤があって。。。


第88回2/8~2/15

A.僕は・・・・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえっ

今年もこの季節がきたねドラマスタート

第18回公演バレンタインの葛藤

バレンタインの話
りゅうた
さおり

終わりの言葉
私のチョコ食べたら死ぬよ


第89回2/15~2/22

A.自分プロダクションばおばぶ所属三瓶由布子と申しますオス!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~

女の子をそつなくこなすので今週は趣旨がかわります
乙女道 男バージョン

おす 自分あなたのことが好きです一生ついていきます

これ、団長が女の子?
えっボーイズ???
私ボーイズやったことないんだよね~


ながいさん萌えますか??
あーながいさんそーいう趣味だったんだwww

あっグーがグー

おっす、自分あなたんがすきっす、ずっとついていきますっ!

噛んだwww

すんません

希望は?

もっと女より?

おっす、自分あなたのことがすきっすずっとついていきます!団長~

まあ、ぼくきゃらとかむつかしいからね

お知らせ
みなさんの熱い思いが届きまして、名塚佳織がきてくれまーす

終わり
SOS団???
第84回1/11~1/18
ゲスト 本多陽子

A.成人式だよ~全員集合
三瓶由布子と本多陽子のアダルトパーティーナイト

三瓶 なんで、成人式だとアダルトになっちゃうの?
本多 わかーんないw

三瓶 えー今週からはコーナーをやっていきます
    育て!かわいい女の子!スパルタ乙女道!
    お正月なので、二人の対決して勝ったら豪華商品が!
本多 商品は高級牛肉です

テーマ
「ねぇ・・・お願い・・・好きなの!私を選んで!!」

二人 『どういうこと?w』

三瓶 勝負に勝っておいしい肉をたべるぞ~!
本多 おー!!
三瓶 でも、私・・・商品とかかかるとすっげー弱いんだよなw

結果→5対1で本多陽子勝利!!

本多 にく~~~♪にく~~~~♪にくにく♪でかすぎる~~~~
三瓶 あーむかつく~~~
本多 ああああ~よだれが~~~w
三瓶 ちょっと私が食べるの手伝いましょうか??
本多 いいえwいいでーすw
    ん~~~すごーいお口の中でお肉がー!

三瓶 はい、もう、今日はここで終っちゃいますw

終わりの言葉
三瓶 あーーーむかつくーーー
本多 おーーお口の中でなくなった!!
三瓶 もういいからー!w

第85回1/18~1/25
ゲスト 本多陽子
A.なんでもないよ~全員集合~~!
三瓶由布子と本多陽子のただのパーティーナイト~

三瓶 まだまだ鍋臭がするんですけど、目の前には生肉があります・・・
    おいしそうだね~よーだちゃんw
本多 ふふふ
三瓶 私の前にはくずきりがやってきました・・・w
本多 お肉がお口の中でとろける~

ここで2008年の抱負
本多 抱負ってのは毎年難しいですよね~

三瓶 私の今年の抱負は社会人1年目なので今まで学校に行ってた時間で
    習い事とかをいっぱいしていきたいです
本多 私は、野望みたいなことはあるんですけど、まだ内緒ですw
    去年やっていたことを、今年も引き続きやっていきたいと思います

終わりの言葉
三瓶 お相手は、くずきりがおいしかった三瓶由布子と
本多 あっ!げっぷがでそうな本多陽子でした!
第77回
A.久しぶりのこのコーナーです今日は得意分野でGO-!
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆アへー

<乙女道>
久々です
最近は普通に女子をやってる三瓶由布子に・・・
でしょーw

今日は妖艶な女性
きゃぴきゃぴなんかもってのほか!

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって人間なんだもの。」

ん?なんかこの文章おかしくねえ?
人間なんだものって文章おかしいでしょw
「だって女なんだもの」とかの方がいいんじゃw

みなさんアフレコとかでもこういうの多いんですよw
よくアフレコとかでもこうやって台本とかを直したりするものなのです

「女性はいつまでも恋に生きるのよ。だって女なんだもの・・・」

どう?
よかったって?まじ?やったー!!

じゃあ、次はこういう役とってきてw
先生!!じゃなかったwナオミちゃん!!
この役みたいな感じのをお願いしちゃいますよ~w

第78回
A.みなさんっ!着ボイスは落としてくれましたかー??
 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえー

めいめいもうの着ボイスもあるのでよろしくお願いします!

プリキュアの映画の感想メールなど、色々ありがとうございます
たくさんの方にみていただいたみたいでありがとうございます
えーライトもらえませんでしたって方もいらっしゃるようですがw
残念ながら高校生以上の方はライトはもらえませんw

はじまる前にあるココナッツミルクの前説が好評のようでして
録りのときも中の人三人(草尾さん入野さん仙台さん)もすごかったw
茉莉也ちゃんと二人して、録りを見てたんだけどすごかったw
まだ線画の状態だったけどねw

みなさんも見に行くのなかなか勇気いるかもしれませんがぜひw
親子の挟まれてしまうかもしれませんがねw

舞台挨拶のケーキは40人分のケーキでドリームとミギリンとヒダリンが描かれてまして
あれはまさしく職人の技です!
切るときにはちゃんと痛い痛いっ!っていいましたよw

映画の続編はまだ今の時点ではどうなるかはわかりませんが、本当に着ていただいた方はどうもありがとうございました!
また、いずれDVDもでると思いますのでそちらの方もよろしくお願いします!

では今週はこの辺で!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!
それではばいちゃ!!


映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)前田愛 永野 愛 伊瀬茉莉也


おすすめ平均 star
starいい話でした。
star間違いなく大作
starなかなか奥が深いストーリーに感動してしまった・・・・
starよく出来ています。
star期待大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! アニメコミック
475801096Xポストメディア編集部

一迅社 2007-12-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star意外な伏兵、しかし、甘い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! オリジナル・サウンドトラック
B0010E8MOGサントラ 宮本佳那子 工藤真由

マーベラス エンターテイメント 2008-01-30
売り上げランキング : 9655


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



第71回
1年前の放送がミスでアップされてました


第72回
A.は~い、13日の反省会だよ~全員集合~!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くぇ・・・

今日は地上派めいめいもうの反省会をしまーす

一番最初のOP・・・卑怯だよね~
前の週のOPはスピッツだったのにっ!!
はじまったら、いきなりプリキュアの夢原のぞみちゃんのキャラソンだった・・・

ブログでの、ラジオの告知が10分前だった?
ああ~w、あれはいい告知だったね~w
私のブログより、こだまさんのブログで知った人の方が多いというw
・・・・忘れてたんですっ!!

自分の声を聞いてどうだったって?
恥ずかしかったですよ・・・番組の声は恥ずかしかった・・・
別にアニメの声をあててるときの声は恥ずかしくないんですよ
キャラがしゃべってると思うと大丈夫なんですけどね
普通の声は恥ずかしいです

えっ?何?ながいさんw
「僕は君の声すきだな~」ってw

・・・聞いてませんw

まあ、次の告知は覚えてたらします・・・w

11/10にプリキュアの映画が始まります
初映画で70分録るのは緊張した・・・
いつもの3倍は大変だった・・・
ぜひみてください!

終わりの言葉
めいめいもう!

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
三瓶由布子 竹内順子 伊瀬茉莉也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 無料アクセス解析
