三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
久しぶりに今週一週間新星輝デュエル・マスターズ フラッシュを録画しましたー

幸運なことに今週三瓶由布子キャラでまくりでしたー
いままで見てなかったので、もっと出てた時もあったのかもしれませんけど・・・・

9/12

(なぜか自転車をおしながら話す二人)
かすみ:「ひーどいよねぇ~いきなり抜き打ちテストだなんて・・・」
レイ:「でもばっちりだったでしょ?かすみは成績優秀だし」
かすみ:「そ~んなことないって!今日だって冷や汗ものよぉ」

(そこにココロが走ってくる)
レイ:「ココロちゃん?」
かすみ:「ん?」
ココロ:「あっレイさん」

レイ:「テルくんがハヤテくんに・・・」
ココロ:「きっと会いに行ったのよ」
レイ:「あの子が何者か確かめた方がいいのは確かね」
ココロ:「でもテル一人じゃ・・・」
かすみ:「ねぇねぇ何はなしてるの??
レイ:「あっwごめーん今日用ができたから今日はここで、行こう、ココロちゃん」
かすみ:「あっ・・・・」

普通の女の子声には、まだ少し違和感が・・・
レイさんちょっとひどいです・・・・


9/13

(なぜか木の枝の上にいるハヤテ・・・)
ハヤテ:「・・・・よくわかったな・・・・」
(忍者風にチカゲが現れる)
チカゲ:「気配を完全に絶っているとはさすがハヤテ・・・」
ハヤテ:「なんの用だ」
チカゲ:「夢見テルがあなたを探しているわ・・・」
ハヤテ:「なぜそのことを・・・」
チカゲ:「フッ、同じ里の出身でしょ、あなたと私は」
(急に怒り出すハヤテ)
ハヤテ:「くっ、ふざけるなっ!!一族を滅ぼした者が何を言うっ!!」
チカゲ:「古びた言い伝えを守り続けるあんな一族に・・・なんの価値があるのかしらっ」
ハヤテ:「一族だけではないっ、お前はこの世界を・・・・っ」
(チカゲも怒気を強める)
チカゲ:「私には私のやり方があるっ!!あなたの指図は受けないっ!!」
ハヤテ:「いずれネストを利用するつもりだなっ自分の目的のためにっ」
チカゲ:「さあ?どうかしら?フッ、とにかく最後に笑うのは私よ・・・・」
(ここでチカゲ消える)
ハヤテ:「あっ」
チカゲ:「(遠くの方から)夢見テルを待たせたらかわいそうよ」
ハヤテ:「くっ」

こっちの女声はだいぶ成長したように感じます
これなら女役もやっていけそう
この役が本当に三瓶さんなら・・・・


9/14

チカゲ ふふ

これだけです・・・


9/15

チカゲ ふっ

この日もこれだけw
キャスト
夢実テル:尾崎未來
夢実ココロ:豊嶋真千子
九守レイ:渡辺明乃
九守元司郎:大竹宏

紅騎チシオ:陶山章央
瞬王波子(パコ):松井菜桜子
パコネコ:山口勝平
夢実陽花:村井かずさ

カスミ:三瓶由布子
ハヤテ:野島裕史

ホーク:二又一成
スワン:半場友恵
オウル:宗矢樹頼

チカゲ:?
テンクロウ:小形満
ジンクロウ:結城比呂

今だにチカゲは?ですねぇ~
違う人がやってたらどうしよう・・・・

コメント
この記事へのコメント
プリクラ
水沢さんのブログに三瓶さんとかうつってる
プリクラありますね(´∀`*))
かわいいですね~(ノ´∀`)ノ
2006/09/18(月) 08:44 | URL | カット #/2Yt3R5M[ 編集]
公式発表
いつもここに来ている三瓶さんファンの1人です。
ルミナスアーク(http://www.mmv-i.net/game/ds/Luminous/)に公式に「CV:三瓶由布子」と書いてありましたv
DS自体持ってるし、お金があれば買いたいなと思ってます。
2006/09/19(火) 21:15 | URL | 匿名希望 #6wA.ZB3U[ 編集]
>カットさん
載ってましたねぇ~
水沢ブログに登場したのは、久しぶり?っすかねぇ~
小清水ブログとのコラボみたいですけど、三瓶さんも自分のブログ作ってくれたら加われるんですけどねぇー

>匿名希望さん
どうもはじめまして
ついに公式登場しましたかー
ファミ通には早出してたみたいですけど
DSもってるのがうらやましいですねぇー
自分も買ってしまうかもしれません・・・
これ欲しさのために・・・・


2006/09/20(水) 19:42 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/44-6ea60f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デュエルマスターズデュエル・マスターズ(Duel Masters)は、米ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が開発してタカラトミー|株式会社タカラ (現:株式会社タカラトミー)から発売されているトレーディングカードゲームである。カードは、日本での発売日は2002
2007/06/17(日) 05:34:53 | はるかの日記
  1. 無料アクセス解析
